2013年06月24日

どうもー!!


アニョハセヨ~~~~ 




ミナサン、ゲンキデスカ~??


 




・・・・カタカナ・・・・読みにくいですねkimochi40


ってことで・・・w
何事も無く韓国から帰ってきたINOUEです

皆さんにお土産を・・・と思ったんですが
さすがに無理なのでkimochi40

土産話ならぬ・・・
とりあえず、私が食べた物の写真
少しばかりですがUPしますね

どうもー!! どうもー!!
焼肉・キムチ・チヂミ・ビビンパetc...
どうもー!! 
キンパ・冷麺・ユッケジャン
どうもー!!
カンジャンケジャン・・・
どうもー!!
サムゲタン
どうもー!!
そして、〆のピンス

食べに食べまくりました ゲポッ(´д` ) =3


カメラマンの腕&画質が悪く微妙な写真ですが
            どれもホントに美味しかったですよ~icon06

皆さんも韓国旅行に行った際は是非、食べてみてくださいね~icon06


そして・・・こちらおまけの一枚
どうもー!!
ん・・・?
別に普通って??
左側の文字をよ~くご覧下さい
   “ビリード場”・・・

        ビリードじゃなく??
 
  惜しい・・・(●´艸`)ププ

      こんな感じで惜しい看板等をよく目にしましたとさhime17




さて、本題kimochi48 本題kimochi48
今日のイルカの様子をご紹介しますねbou13

本日も近場でたくさんのイルカに出会えたようで
ご乗船くださったお客さん
 皆さん、笑顔で帰っていかれたんですよね~

では、写真をご覧下さいicon12

どうもー!!
ポイントは港から数分の小亀付近

どうもー!!
親子で泳ぐイルカや・・・

どうもー!!
華麗に頭から海につっこむイルカの姿kimochi32

どうもー!!
ブハッ!! と、息継ぎをする瞬間の写真まで...face08


今日も今日とて素晴らしい写真を撮ってきてくれた

天てんさん・・・・いやっ!!

  TENTEN様でした




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:35 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
天てんさんの写真ナイスショットです
イルカさんと泳ぎたくなりますね
Posted by ラウム at 2013年06月25日 12:29
ラウムさん:ありがとうございます。私もたまにイルカの群れの中に入りたくなります。(笑)
Posted by TENTEN at 2013年06月25日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。