2013年06月29日

智やんさん降臨!!

かたらんなの人気者智やんさんがイルカマリンワールドに現れました。

先日の難しいクイズに見事正解されて商品を受け取りに来られました。

相変わらず面白い息子さん。(笑)
偶然名前がちょっと被ってるスタッフRと記念撮影♪♪
背中で男を語ってます!!(=^・^=)
智やんさん降臨!!

実は智やんさんが帰った後にカメラをチェックしたTENTEN。
カードが入ってなくて慌てて似顔絵を描いてそれをブログに載せようとしました。(笑)
それがこちら↓↓↓↓↓
智やんさん降臨!!
一枚目の写真と同じですね。(爆)(爆)
結局、内臓メモリーに残ってたので大丈夫だったんですがせっかくなので私の絵も載せときます。
(=^・・^=)

そして智やんさんのお土産の子守唄まんじゅう!!
智やんさん降臨!!

スタッフでありがたくいただきまぁ~~~~す♪♪
ありがとうございました。



さて、本日のイルカウォッチングの様子です!!(^^♪
イルカウォッチングは絶好調♪すぐ近くに寄ってくるイルカたちにお客様も大興奮!
智やんさん降臨!!
親子イルカも大サービス♪♪
可愛いですねぇ!何度見ても癒やされます。(*^_^*)
智やんさん降臨!!
イルカ編隊スーイスイ!!
智やんさん降臨!!
水中からヌ~っと現れる姿も撮れました。(#^.^#)
智やんさん降臨!!
そして極めつけはこれ!!
智やんさん降臨!! 智やんさん降臨!!
イルカの逆立ち!!(笑)
こんな姿なかなか見られませんよねぇ!(^_-)-☆
智やんさん降臨!!

イルカの中にもイルカウォッチングのお客様のために芸を磨いてるイルカがいるのでしょうか?
そのうちもっとアクロバティックな動きを見せてくれるかも?(爆)

何回見ても新しい発見があるイルカウォッチング!!
みなさんもご自分の目で見て感動を味わってください。

お待ちしてます。(^O^)/




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:10 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
智やん 商品受け取りにいったんですね。\(^o^)/
今度イルカウォッチングする時は、バレーボールでも 持って行きましょうかね
返してくれるかもV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月29日 16:47
智やんさん親子の後ろ姿(めっちゃスマート)と思ったら、スタッフさんと息子ちゃんだったんですね(笑)
難しいクイズが、あったんですね。みのがした~!
智やんさん、正解おめでとうヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月29日 22:54
一升瓶さん:智やんさんの息子さんはかなりいい味を出してましたよ。(^q^)
バレーボール尾で打ち返してくるかもしれませんね。(笑)
Posted by TENTEN at 2013年06月29日 23:03
すまポケさん:智やんさん見事に正解でした♪♪
今後も不定期でクイズがありますので期待してください。o(^▽^)o
Posted by TENTEN at 2013年06月29日 23:07
昨日はお邪魔しました(^^)/私たち捜索されてたんですね(爆)時間がなかったので慌てて帰った次第です(^-^;
あ、ソフトクリームありがとうございました!!めちゃうまかったです(*´∇`*)ウマー
Posted by 智やん at 2013年06月30日 05:56
智やんさん:324号線と47号線封鎖しようとしましたが間に合いませんでした。(๑≧౪≦)
今度またゆっくりどうぞ!!(。・ ω<)ゞ
Posted by TENTEN at 2013年06月30日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。