梅雨が明ければ夏!!

暑い暑い夏がやってきますicon01

これは

私の大好きな風景

通詞島にある風車

お気に入りの一枚icon12

梅雨が明ければ、もう夏!!
力が湧いてきそうですbou1


そして
私の大好きなイルカhime1

梅雨が明ければ、もう夏!!
癒されて頑張る力がみなぎってきますbou10

たくさんの癒しに囲まれて
過ごせる私・・・

         HPPY hime1

                      byマツモト


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:28 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
癒しの風景それぞれですね♪(o ̄∇ ̄)/
風車の写真♪バックの雲♪がよりいっそう風車を引き立ててくれてます
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月30日 16:51
風車が道しるべのように、行く道を教えてくれてるようです
癒しの記事を読んでいるのは、いやしい原鈑です・・・(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年06月30日 22:25
ふるさとさんへ

天草にはたくさんの癒しの風景がありますよね
最近、携帯で撮った写真をup出来るようになったので
また今度、私のお気に入りupしまぁす(*^_^*)


原板さんへ

癒しの記事を読んでるいやしい原鈑さん
ん??いやらしいではなく???
       うふふ・・・
         こりゃまた失礼致しました(爆)
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年07月01日 11:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。