2013年07月08日

いやしい時間♪

icon01


かたらんな ブロガーの皆さま
暑い日が続いておりますが
如何お過しでしょうか??


さて、本日15:00・・・

イルカマリンワールド事務所では、
マツモト天てんさんによるスターへの祈りの儀式が始まりました
いやしい時間♪
マツモト 『ナム、ナム、ナム・・・』
天てんさん「ホイミ、ホイミ、ホイミ・・」





マツモト 『しゃーーーー!!!』
天てんさん「カァーーーーツ!!」


30分間にわたるスターへの祈りも無事終わり...



え??そもそも何のための祈りの儀式かって???





そりゃもちろん、こちらの・・・
いやしい時間♪
スター手作り晩柑ゼリーを頂くためkimochi40

程良い甘さと晩柑のツブツブ感・・・
ツルっとした喉ごしがたまらない素晴らしい一品でしたicon06

マツモト天てんさんINOUE
 『ごちそうさまでした~~~~~~~!!!』


因みに
晩柑ゼリーを食べるのに要した時間

・・・5秒!!! (ズルッとゼリーの姿は消えました)


そう・・・まさにイリュージョンでしたkimochi40



さて、イルカウォッチングは??と言うと
もちろんバッチリ見えましたヨ~
いやしい時間♪
INOUEは休みの日などもあり
6日ぶりのイルカウォッチング・・・

ん~いつ見ても癒されますねicon12
天気も良かったので景色もキレイface05

ただ・・・

すっごく暑いですがねicon10


いやしい時間♪

お客さんに負けないよう・・・  写真を撮りまくりましたとさ

              めでたしkimochi48 めでたしkimochi48



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:33 │Comments(7)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
晩柑ゼリーとっても美味しそうですね(●´ω`●)
・・・でも、5秒は少し味気ない気が(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月08日 19:53
食べるんじゃなく
飲んでますよね(笑)
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月08日 20:35
のどごし良さそう(*^_^*)
一気に5個ははいるかもしれません(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月09日 08:57
ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(^O^)
みんな早食いになってしまいました(笑)

ヒロ(ピーターパン)さん
一気食いじゃなく一気飲み状態ですね(^^ゞ

あひるちゃんさん
つるんつるんで一気に5個は余裕ですね(笑)
次回はもう少し大き目の容器に入れようと思います(^^♪
Posted by スター at 2013年07月09日 09:01
うちには夏限定のバンカンシャーベットがありますよ~。
一気に飲むと頭がキーンとしますけど…。
お風呂上がりに一杯どうぞ~(^o^)
ユメールで待ってます。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月09日 10:08
くまモン大好きさん
バンカンシャーベット、美味しそう(*^O^*)
今度食べに行きま~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月10日 17:33
↑ ↑ ↑
食べに・・・じゃなかった、飲みに行きま~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月10日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。