暑い暑い日が続きますね~icon01



皆さん夏バテ注意です!!

天てんさんは夏男なので夏ばて知らず??のようですが


デリケートで、か弱い私は原板さんと一緒で冷たいものの飲みすぎで最近
食欲減退・・・bou22

もっぱら良く飲むのが
         胃薬・・・


でも胃薬を飲むと変にお腹がすいてきて
食べて、胃もたれ・・・この繰り返し・・・
         悪循環ですface03

こういうときは気分が悪くても楽しいこと、嬉しいことを考えて
自分の中のハッピーを探して
       “頑張るパワー”を出していますbou24


嬉しいことや楽しいことがあると人間
頑張れますからね・・・ふふっ・・・face10




あっ!!今日も嬉しい差し入れがありました
これも私の中でのハッピー

スタッフからもらった
かぼちゃゼリー

いつもいつもありがとう(*^。^*)


キュウリのわさび漬け

いつもいつもありがとう(*^。^*)


そして、なすび

いつもいつもありがとう(*^。^*)



いやぁ~嬉しい嬉しいicon06本当にありがたい

いろんな人たちがいろんなものを差し入れに来てくださいます


        皆様!いつもいつもありがとう!!!!bou18






いつもいつもありがとうつながりで
本日のイルカさん

ここの所ポイントが事務所前、と言うことが多く
お客様に「今、目の前泳いでますよ」と説明すると
皆さんとてもビックリされます

いつもいつもありがとう(*^。^*)
イルカは近いし

いつもいつもありがとう(*^。^*)
海は青いし
いつもいつもありがとう(*^。^*)
たくさんのイルカに会えるし
もう大満足のイルカウォッチングで


今日も感動満点!迫力満点!!

     で・・・お客様の笑顔も満点!!!!



イルカさんいつも、ありがとうkimochi48




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:33 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
本当ですね(*^_^*)
良い事を考えるようにしたら不思議とパワーが出てきますよね(^O^)/

毎日暑すぎますが 頑張ってくださーい O(^-^)O
Posted by こころこころ at 2013年07月16日 18:08
こころさん
良いこと悪いこと、人生色々ですが ・・・
ポジティブにいきましょうーー(*^▽^*)
パワー全開ですよ(≧▽≦)
明日も頑張ります(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年07月16日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。