私の横で手をクルクルクルクルする天てんさん。。。


実は今日こけました・・・bou2

残念ながら誰も見ていないんですけど・・・

案内中に見事な回転レシーブなみの回転をしたとかしないとか・・・bou23

本人いわく
「こけた瞬間、仲間をさがしました・・・」痛みより恥ずかしさが先だったみたいで
仲間がいれば話しかけてその場の恥ずかしさをまぎらわしたかったそうなんですが
誰もおらず・・・

周りにいたお客様が心配してくれたそうです・・・face10

で・・・
時間がたった今、手首に痛みが走りだしたみたいで
+若干腰にも鈍い痛みを感じ始めたとか・・・kimochi21


でもそこは天てんさんのお得意分野
左手首の痛みを確認・・・ほぐすように手首ををクルクル・クルクルbou13

腰の痛みを確認、ほぐす様にモミモミ・モミモミbou1
そしてフラフープを回す様に腰をクルクルbou13

これでもう大丈夫!!kimochi32

私が差し出した

天てんさんが・・天てんさんがぁ!!
【スミルスチック3%】を見事に断られましたbou8


ではいきなりですが本日の№1ショット!!

バイトのリョウ君が撮って来てくれた写真
天てんさんが・・天てんさんがぁ!!
曇り空、そして波・・・イルカウォッチグ日和とは言えませんでしたが
いい写真撮って来てくれました


     ナイスショット!!


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:45 │Comments(13)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ダ!ダイジョウブですか!?
すり傷などのケガはしませんでしたか?
TEN TENさんが居てくれてよかったですね♪
私も娘もよくこけるので TEN TENさんお借りできないでしょうか?(笑)
Posted by こころこころ at 2013年07月29日 15:52
こころさん:こけたのは私ですよ・・・・・。(爆)
自分で自分を必死で治しました。ずいぶん痛みが引いてきてます。(^_-)-☆
身体が資本なので気をつけないと・・・。(笑)
Posted by TENTEN at 2013年07月29日 16:07
大丈夫ぅ~~~???
誰がこけたかと思ったら・・・
思ったより足があがってなかったとか!?
それとも見えない敵と戦ったとか!?
どうか明日とか明後日に痛みが出てきませんように・・・(>_<)
Posted by とも at 2013年07月29日 16:26
天てんさんへ忠告です(爆)40過ぎると、15センチは上がっているだろうと思う自分のあんよ、実は5センチしか上がってないことがあるのですよ(爆)(*≧∀≦*)
気をつけてくださいね(^-^;
でも、自分でなおせるからいいよなぁ…(笑)
Posted by 智やん at 2013年07月29日 20:30
コケたと思わせといて来月のミニバレー大会の回転レシーブの練習してたんでしょ(笑)
私をマッサージしたら治りますよ~(笑)
早くともさんと一緒に襲撃に行きます(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月29日 21:21
すいませーん!TEN TENさんだったんですね…(謝)
今読み直しました<(_ _)>
調子はどうですか?
Posted by こころ at 2013年07月29日 21:28
とも:見えない敵の攻撃をかわしたら・・・・・。(爆)
Posted by TENTEN at 2013年07月29日 22:00
智やんさん:まさにそのとおり・・・・・・。(><) 
こけるのを防ごうとして踏み出した足が思ったよりも前に出てなかったんです・・・・・・。(爆)
Posted by TENTEN at 2013年07月29日 22:04
くまモン大好きさん:バレましたか!当日は出れませんが練習に襲撃計画立ててました。(爆)
Posted by TENTEN at 2013年07月29日 22:05
こころさん:ずっと笑われながらも治してたのでもう痛みはほとんどありません。
本日の整体施術もちゃんとできました・・・・・。Σ(ノ≧ڡ≦)
Posted by TENTEN at 2013年07月29日 22:08
仲間が見ていない中での失態。。。体より心の傷のが大きそうですね(笑)でもひどいケガとかじゃなくてほんとによかったですねぇ。お気を付けくださいまし〜(^_-)-☆
Posted by サト at 2013年07月29日 23:14
サトさん:ありがとうございます。m(_ _)m
心に受けた傷はかなりの重傷です・・・・・・・。(爆)
Posted by TENTEN at 2013年07月30日 00:07
ともさん
スターもビックリです(@_@)
ひどくならないといいのですが・・・(>_<)
大人になってからのケガは治りが遅いので要注意ですね。
回復を祈ってます☆
Posted by スター at 2013年07月30日 06:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。