2013年08月04日

誕生日おめでとう♪♪

本日、スタッフINOUE誕生日kimochi48ケーキです。

誕生日おめでとう~~~~~♪♪\(^o^)/
ですが、当の本人はお休み。。。

気持ちだけでも風に乗せて届けます♪♪(*^_^*)
おめでとうhime17おめでとうhime29おめでとう~~~!!bou13

今日は朝から偉大なINOUEの誕生日を祝うかのようなicon05icon03誕生日おめでとう♪♪

そして祝い終わると雨が止むという素晴らしい演出♪♪

熊本や天草の他の地方は強い雨が降ってるようですが、イルカマリンワールド周辺は
INOUEか雨は止み、穏やかな天候が続いております。

さすがINOUE!!

ありがとうINOUE!!





今日はイルカたちも大挙してINOUEを祝いに駆けつけます。


誕生日おめでとう♪♪
INOUE~
誕生日おめでとう♪♪
INOUE~
誕生日おめでとう♪♪
INOUE~
誕生日おめでとう♪♪
INOUE~

誕生日おめでとう♪♪
誕生日おめでとう♪♪

こんなにもイルカに愛されているINOUE!!

今日は会えずに残念ですが、スタッフの心はお祝いの気持ちでいっぱいです♪♪(*^_^*)

イルカウォッチングもほぼ予定通り運航できております。
ありがたや~~~!!m(__)m




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:26 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
INOUEさんお誕生日おめでとうございます!

こんなにもイルカちゃんに祝福されて幸せ者ですね(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年08月04日 15:39
お誕生日おめでとうございます(^^)/
いくつになっても誕生日っていいものですよね(笑)今日はお天気悪かったから運航できないと思ってたら…お嬢がまたのせていただいたそうで、喜んでました♪
Posted by 智やん at 2013年08月04日 20:33
スタッフに···
イルカに···
天候にまで祝ってもらえる私···(笑)
かなりの幸せ者です!!

皆····ありがとうございます!!!
Posted by INOUE at 2013年08月05日 02:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。