icon01

みなさん!! こんにちは&お疲れさまです♪

最近いい事がありすぎて
若干、不安なINOUEですbou23
 (運を使い果たしたような・・・そんな感じです)


そんなINOUEに、本日もステキな事が・・・

な、な、なんと!!

        なんと!!

            なんと!!

こちら、TENTENさん&ともさんからも
プレゼントをもらいました

それが・・・こちら↓↓↓
TENTENさん&ともさん・・・
可愛いポーチicon06

口の両サイドを指で内側に押すと開く仕組み・・・  す・・・すごい!!(゚∀゚*) 
(説明が下手ですみませんkimochi14
TENTENさん&ともさん・・・ 
しかも!!

こちら、ともさんの手作り!!! す・・・すごい!!(゚∀゚*)

これをマツモトに見せると・・・・
ポーチを〝ジーーーーーー〟っと眺め
パカパカ開けてみたり・・・kimochi40、頭にのせてみたり・・・kimochi40

そうかと思えば・・・↓
TENTENさん&ともさん・・・ TENTENさん&ともさん・・・
手にはめてみたり・・・、と羨ましがるマツモト
 『いいなぁ~~~~・・・』 

  『いいなぁ~・・・・私は赤でいいなぁ~・・・』
TENTENさんに向け
            アピールするかのように連呼するマツモトでしたkimochi40


TENTENさん&ともさん

 手作りの可愛いプレゼントありがとうござま~すicon12
  大事に使いますねkimochi48 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


それと・・・、昨日は撮影お疲れ様でしたbou12
放送楽しみにしてまーーーーす!!


詳しくは・・・
TENTENさんともさんのブログをご覧くださいねkimochi48
                  
                  ↓クリック

 ● もっと!!天草ぷらす♪♪ 『極秘プロジェクト2』

 ● 宇宙人と交信中!?   『お楽しみに!』



= = = = = = = = = = = = = ☆



さて、恒例...今日のイルカ達の写真です

今日はいい写真が撮れてますよ~
バイトのリョウくん頑張ってくれましたw(*^ー゚)v
では、ご覧あれicon23

TENTENさん&ともさん・・・
目の前にはイルカ!!

TENTENさん&ともさん・・・
群れで泳ぐイルカは感動ですよicon12

TENTENさん&ともさん・・・
海の中を気持ち良さそうに泳ぐイルカ達face05

TENTENさん&ともさん・・・
親子イルカもこ~~んなにバッチリ撮れましたヨカメラ

赤ちゃんイルカ・・・ 可愛いでしょ!?


この可愛さ・・・
  
  目に入れても、痛く・・・・・・・




           痛いか・・・
  むしろ不可能(笑)(●´艸`)



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:49 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
遅ればせながら、
INOUEさん
お誕生日おめでとうございます。
沢山の幸せが、ますます訪れますように❤
Posted by 光風光風 at 2013年08月06日 19:39
INOUEさぁ~ん!
改めましてお誕生日おめでとうです(^O^)
パカパカポーチ(本当はバネ口と言う(笑))気に入ってもらえて
よかった(*^_^*)
イルカイケメンぞろいのバイト君たちのスマイル券、うらやましぃ~~~(*≧∀≦*)(笑)
P.S 偶然なのか今赤いポーチを作ってます(笑)
Posted by とも at 2013年08月06日 22:37
光風 様
ありがとうございます!!
こんなにいろんな方から祝ってもらったのは初めてです(*^▽^*)
わたし・・・ 幸せになります!!!(笑)


とも 様
ともすわぁ~~~~~ん!!
改めましてありがとうございます!
バネロって言うんですね ナルホドステキな名前だ!!早速使ってます♪
スマイル券・・・ 羨ましいでしょw
すっごく素敵なドヤk・・・笑顔なんですよ(笑)

ps.隣に座ってるマツモトがこれをみてソワソワ・・・ニヤニヤ・・・しておりますw
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2013年08月07日 13:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。