2013年08月12日

海の上は大賑わい!!

今日も真夏日和!!!
暑くなりましたねぇ!!(^^♪

お客様もお盆前なので多かったですよ。
昔、苓北に住んでおられ、20年ぶりに天草に来たという方もおられました。

イルカウォッチングは初めてだそうです。
「住んでた時はイルカウォッチングなかったから全然知らなかった~!」
とおっしゃってました。

私も20数年前高校卒業後に天草を出る時は知りませんでした・・・。(^^ゞ

その他、東京から小学生のお子さんが夏休みの自由研究でイルカの生態を調べる為に
はるばる天草に来られてました。

船上でメモを片手にたくさんの質問をされ、子どもならではの質問にタジタジ・・・。(笑)
とても喜んで帰って行かれたのでよかったです。(*^_^*)

いい自由研究の発表ができることを祈ってます。(^_-)-☆

それでは今日のイルカウォッチング♪♪
海の上は大賑わい!!
すぐ近くをイルカの群れが通過!!
写真を撮るチャンスです!いい写真撮れたかな?(^_-)-☆
海の上は大賑わい!!
ブハァ~!!!
勢いよく息継ぎしてますねぇ!!
海の上は大賑わい!!
赤ちゃんイルカがいるとどうしても目が行きますよねぇ♪♪
まさに癒やしの存在です♪♪(*^_^*)

まだまだ夏休みは続きます。
想い出の夏を家族で!恋人同士で!夫婦で!!友達と!

いつ行くか?
さん、はい!!p(@^^)



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:58 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今、でしょ!
Posted by 林修 at 2013年08月13日 21:44
よっちゃんさん:名前まで変えてコメントしてくださってありがとうございます。(笑)
誰も反応してくれないと思ってましたが・・・・・。(≧∇≦)
Posted by TENTEN at 2013年08月14日 20:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。