2013年08月18日

青空~♪♪

今日は日曜日ですね。(^_-)-☆
夏休みになると曜日の感覚がなくなってきます・・・皆さんはどうでしょうか?

青空が広がる天草!!

ず~と空を見つめてると目の色ブルーに変わるかな?(@▽@)
ブレックファーストスター特製フレンチトースト!!
青空~♪♪
う~~~~ん!デリシャス~~~~~~♪♪(*^_^*)

とちょっと外国風を装ってみましたが・・・・・日本語しゃべれない外国の方が来られる予定です。(~_~;)
イルカマリンワールドジェスチャー軍団が対応してるのでバッチリです!!(^_-)-☆(笑)

と言いたい所ですが、今日はジェスチャーリーダー・マツモトがお休みなので戦力ダウン・・・。
どうなる?(-_-;)(笑)
たのむぞバイトリーダー・リョウ!!\(~o~)/(爆)






イルカウォッチングは今日も大盛況♪♪
たくさんの方が遠い所を五和町二江まで来てくださってます。
ありがとうございます。m(__)m


イルカたちも右に左に向こうにこっちに・・・。(*^_^*)
青空~♪♪
青空~♪♪
気分良さ気に泳いでます♪♪
青空~♪♪
青空~♪♪


がほとんど降らない8月の天草です。
水不足は心配ですが、イルカウォッチングはやっぱり晴れてるicon01ときがいいですねぇ♪♪
晴れてる間にイルカを見に来ませんか?

イルカたちはいつでも待ってますよ~~~~♪♪ヽ(^。^)ノ




                         by TENTEN & 期待の新星IW・リョウ






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:34 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ジェスチャー軍団の対応はどうだったんでしょう?
心配です(笑) 暑い毎日、イルカさんは気持ち良さそうですね(^_^)
私も人魚姫(人魚ババアと思ったでしょう (笑) )になりたい!
Posted by あひるちゃん at 2013年08月18日 16:16
あひるちゃんさん:外人さんはなんと・・・・・・・・・・・・来ませんでしたぁ~~!!(笑)
そのかわりに日本人を外人さんと間違えてバイトリーダーは「ハロ~♪」と声を掛けて失敗してました。(爆)(^^♪
Posted by TENTEN at 2013年08月18日 18:24
五和町二江が 今 天草で一番活気が有る気がします
色んな魅力を再発見し、地域活性化出来ると良いですね
( ^-^)/:★*☆♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月18日 21:00
ふるさとさん:私もココに来るまで、これほど賑わってるとは思いませんでした。
これだけたくさんの観光の方が来られてるんですからもっと活性化できるかもしれませんね。
Posted by TENTEN at 2013年08月19日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。