コンニチハ

ジェスチャー軍団
リーダーMATUMOTO ですbou23

昨日、私がお休みの間に日本語の話せないお客様が来て下さったようですが
日頃から
ジェスチャーは全国共通!!と皆に教えていたので
私がいなくてもなんとかクリア―出来たようですねbou4
              さすがだ!!

さて本日、すまいるポケットさんがご来店!!

こんなドキドキするものを持って・・・

暑い暑い一日・感動の一日♪

これはもうイルカマリンワールドじゃんけん大会決定!! 

すまいるポケットさぁ~~~ん
     ありがとうございましたbou18


ハイ!

では本日のイルカウォッチング!!

たくさんのイルカにあえました

暑い暑い一日・感動の一日♪
うわぁお!!イルカすごぉい!!

暑い暑い一日・感動の一日♪
船も多かった・・・


暑い暑い一日・感動の一日♪
と・・・
この写真は???
イノウエ・・・靴まで脱いでリラックス・・・

暑い暑い一日・感動の一日♪

※これは港についてから止まってる船の上で撮影したものです
スタッフもお客様を降ろした後船の上で太陽・・・・・・イルカ・・・に癒されてましたよ!!


      暑い暑い一日

         感動の一日でしたとさicon12






昨日、事務所の前で行われたBBQの時、マツモトに悲劇が・・・
以前、nao・naoさんからいただいたストラップ・・・
       ちぎれました・・・

きっと災いから私を救ってくれたのだと思います

ありがとう私の大切なnao・naoストラップ・・・

今度は(いつになるかわかりませんが)スターとnao・naoさんの所に行きたいとおもいますのでその時にbou1


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:57 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
きっと身を守ってくれたんですね(*´∇`*)
切れたストラップは土に埋めてあげて下さいね(^_-)-☆
Posted by Nao*nao at 2013年08月19日 17:41
昨日は、お世話になりました。とても、楽しかったです(*´∀`*)
前回より、写真、うまく撮れました!
お土産、数が、足りなかったですね(´ε`;)すみません。次回また✌
Posted by すまポケ at 2013年08月20日 09:28
nao・naoさんへ

わかりました(^O^)

土に埋めればいいのですね

海の砂に埋めても大丈夫ですか?(*^_^*)
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年08月20日 09:59
大丈夫ですよ(^_-)-☆
ありがとうの一言を忘れないでくださいね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 10:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。