2013年08月20日

Mr.ダンディ登場!!

最近、たくさんのブロガーさんが来てくれてます。
本日はMr.ダンディ粉もん倶楽部会長シフォンさんです♪♪

Mr.ダンディ登場!!
船の先頭に立ち、カメラカメラを構える姿が凛々しい!!(^o^)丿
Mr.ダンディ登場!!
娘さんと来られてイルカウォッチングを楽しまれました。
Mr.ダンディ登場!!
なんだ?なんだ?かたらんな有名人が来てるって?
Mr.ダンディ登場!!
どこ?どこ?どこ?とイルカたちも大騒ぎ!!(笑)
Mr.ダンディ登場!!
場所は小亀の灯台近く。
たくさん寄ってくるイルカたちにお客さんもたいへん喜ばれてました。(*^_^*)
Mr.ダンディ登場!!
Mr.ダンディ登場!!
気持ち良さそうなイルカを見てシフォンさん親子も癒やされたことでしょう。
Mr.ダンディ登場!!
写真には撮れませんでしたが、帰るときにイルカたちが名残惜しそう
シフォンさん親子を追いかけてきてました。(^^♪

またぜひイルカウォッチングにおいでください。
差し入れのドーナツ♪♪ありがとうございました!!m(__)m
Mr.ダンディ登場!!







※一升瓶さんへ補足事項!!
Mr.ダンディ登場!!
シフォンさんの救命胴衣が入りましたが・・・秘密はこれ・・・・・。(爆)
ちゃんとワキ腹で調節できる大きめタイプです。(≧▽≦)





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:00 │Comments(11)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
そこはわざと、子供用ライフジャケットを渡しましょうよ~(¯ー¯)ニヤリッ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月20日 15:38
原鈑さん:私が持っていく前にもう着てたんですよ~!!(笑) 残念!!(爆)
Posted by TENTEN at 2013年08月20日 16:38
一升瓶さんとシフォンさん。どっちもどっちかなぁ(笑)
そんなに太って?ないって言う事です( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年08月20日 16:45
本日はお世話になりました
とっても癒されました
娘も大変喜んで帰って行きました
写真ですが海と尻尾の写真がいっぱいでした
師匠・・・・・(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月20日 20:19
ファスナーしまるかどうか興味津々だったんですが(爆)わき腹調節は反則だな(笑)
Posted by 智やん at 2013年08月20日 21:30
意外と太って見えないですね!
やっぱり 兄の私が一回り大きいかな(*^^)v爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年08月20日 21:46
あひるちゃんさん:お優しいですねぇ♪(。・ ω<)ゞ 私は3人でサンタクロースになりたかったです。(笑)
Posted by TENTEN at 2013年08月20日 22:17
シフォンさん:娘さんと楽しいイルカウォッチング良かったですね。
そんなこと言ってホントはいい写真いっぱい撮れたんでしょ?期待してますよ。(笑)
Posted by TENTEN at 2013年08月20日 22:19
智やんさん:同じ救命胴衣なら間違いなく・・・・・・・・。(>_<)
Posted by TENTEN at 2013年08月20日 22:20
一升瓶さん:救命胴衣が大きいから痩せて見えるのかも・・・。(爆)
Posted by TENTEN at 2013年08月20日 22:22
スミマセン、マツモトさん宛にオーナーメッセージ送りましたのでお願いします(^^)/
Posted by 智やん智やん at 2013年08月21日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。