2013年08月22日

気合!!

本日はなかなかの忙しさでしたbou4

でも一つ一つ終わらせればいつかは終わりが来る!!

そう言い聞かせながら一便、一便案内致しましたbou17

やっぱりコンクリーの照り返しがきついですね~
忙しさも、暑さも気合で乗り切りたいと思いますbou10

ん~~しかし暑い
午後の予報の雨・・・
期待して待ちましょう


これ!!

今日の2枚!!

こ!
   これは?????

気合!!

      答えクラゲです

そして

    これは??

気合!!

         答え、癒しのイルカです

ちょっと今日は写真を撮る余裕が無くて

    これにて

         おしまいですbou2


と・・・話変わって・・・

先日、智やんさんの大事なお嬢がイルカマリンワールドのバイト終了致しました

話すと気さくで以外と天然ちゃんの一面も見えて
可愛いったらありゃしないhime1

せっかく仲良くなれたのに・・・何だかとってもブル―なマツモトですbou19

でも大丈夫ちゃんとメアド聞いたから・・・kimochi2

    休みでこっちに帰って来た時は
            顔もせにおいでよ!!
 待ってるね!!!bou15



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。