本日は朝からけっこうな雨icon03局地的に降ってましたね。

TENTENも車で出勤!!
途中すごい雨の中を走りましたが、二江に着くと止みました。
そしてその後は雨は降ることなく、イルカウォッチングも全便予定通り
出航です♪♪(*^_^*)

晴れ間icon01が出たり、曇ってたりicon02の天気でした。
天気が違うと写真も随分イメージが変わります。

天の神さまの言う通り♪♪
曇ってると海の色も暗く見えますねぇ。
でもイルカはたくさんいますので天候はイルカの数には影響ないようです。
天の神さまの言う通り♪♪
そして晴れ間icon01が見えるとやはり海も透きとおりキラキラicon12してます。
\(^o^)/

午後から少し波が高くなってきましたが、イルカの動きも活発になり
すごく楽しかったとお客様喜んでおられました。(*^_^*)




週末は雨予報です。
天気予報もなかなか当たらず、良い方にハズれてくれればいいのですが
どうなるでしょう……?

熊本市内がどしゃ降りでも二江は雨が降ってないこともありますので、
イルカウォッチングに来られる方は電話で確認されてから出発する方が
良いと思います。

それでもコロコロと変わりやすい近頃の天気ですので、なかなか決断も
難しい部分があります。
その辺は自然が相手のアクティビティってことでご理解をお願いします。
m(__)m






ちなみに私は波が高いイルカウォッチング遊園地気分
両方味わえて好きです。(*^^)v

イルカの動きも早くなり、波乗りサーファーのように動きます。
なんだか得した気分・・・・・。(^^♪

皆さんも穏やかな日ちょっぴり波が高い日の両方を体験してみませんか?
(@^^)/~~~



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:48 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私は船酔い全くしないので遊園地気分の時に行きたいです♪
あっ!娘と一緒の時は穏やかな時がいいですね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年08月23日 17:45
どうりで車がないと思った~♪ってストーカーぢゃないですよっ(笑)船揺れるのは私は苦手ですが、子供たちはそっちのが楽しいようです。。。
Posted by サトサト at 2013年08月23日 20:38
こころさん:遊園地のアトラクションのようですのでハマったらやめられません。(笑)
お客さんの具合が悪くなるとそっちにかかりっきりでそれどころではなくなりますが・・・・・・。(>_<)
Posted by TENTEN at 2013年08月23日 23:04
サトさん:視線をよく感じると思ったらサトさんでしたか!?(爆)
うちの子も波があると面白いって言ってます。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2013年08月23日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。