雨のち晴れ時々曇り


皆さん、こにゃにゃちわ~~~~!!!





申し訳ございません・・・ふざけ過ぎました!icon11
皆さま、こんにちは
そして...お久しぶりです!
休日は口を開け寝て過ごすINOUEです


朝早く・・・バーーーーッと雨が降ったんですが
それ以降雨は降らず・・・
しかし!!
その後風が強くなり
本日は波のある中のイルカウォッチングとなりましたicon10


そうそう、今日のお客さんの中には
スターの娘同じ名前・・・
せいらちゃんがご来店くださりましたよ
星羅号に乗ったせいらちゃん
左上赤色の上着を着ている子せいらちゃんですよ
波のある中のイルカウォッチングにもかかわらず

『イルカがたくさん見れてとても楽しかった
   船の揺れもとても楽しかった~』
とニコニコ笑顔で帰ってきましたヨkimochi48



では、そんな今日のイルカ達の様子をご紹介しますねbou24

星羅号に乗ったせいらちゃん
船の横を泳ぐイルカ達icon12


星羅号に乗ったせいらちゃん
プハッicon10・・・ プハッicon10・・・   ボハァッicon10・・・

星羅号に乗ったせいらちゃん
『撮れるもんなら撮ってみろ!!』と、言わんばかりに
スピーディーに泳ぐイルカ君達kimochi40   ・・・ドSです

星羅号に乗ったせいらちゃん

ご一緒したお客さんの中には・・・
『イルカちゃーん...イルカちゃーん...
ありがとう! ありがとうねーーーface05
とイルカ達に
お礼を行っているお客さんもいらっしゃったんですよねぇ~
沢山のイルカ達に出会え感激したんでしょうねicon06

喜んで頂けヨカッタbou18ヨカッタbou18



さて、明日の予報は・・・
なんと、雨icon03

しかも波も2mと高めの予報となっておりますface07
せっかくの週末なのに...

あまりひどくならない事を
私、INOUE...
今日の夜、くまモン体操を踊った後寝ながら祈りたいと思いますbou23


モンモンモ~ン♪
  
   ・・・zzz(ナムナム) zzz(ナムナム)




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:54 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。