8月27日・・・・ 
某所にて、
真面目イルカマリンワールドスタッフ達による


大真面目なミーティングが行われました






・・・・・・






・・・・な~んてね


スター
『かんぱ~~~~~~いBeerの掛け声と共に始まったのは
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
賑やかなイルカマリンワールドスタッフ達による

賑やかな飲み会bou29bou29bou29
 (あ・・・未成年はもちろんジュースですよ お酒は20歳から!!


そして、飲み会と言えば・・・
やっぱり美味しい料理!!

お魚に~
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!

焼き鳥
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!

少し変わった
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
ん~~~~これまた美味いface05

夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
綺麗な彩りの美味しいサラダhime27
卵焼きがハート型なんですよicon06

他にも、ピザ焼きめし天草大王の炭火焼
(因みに・・・写真が無いのは、撮る前にスタッフのお腹の中にinしちゃったからですkimochi31

満腹になったスタッフ・・・
楽しい話で盛り上がった後は
明日も仕事があるので早目に家路につく・・・・icon25bou4

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・訳が無い!!!


そのまま、カラオケへ・・・レッツゴーbou10

ここでは、バイト軍団
みんな美声を披露してくれましたヨface01

夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
熱唱する、バイトR・I
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
バイト ツナは、歌いながらダンスまでbou13
                                 
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
終いには肩を組んで
 『ウララララ~~~~~♪』←何を歌ってたか忘れましたkimochi40


他にも、バイト みんなで
スターの大好きな某ヴォーカル&ダンスユニットの
【Rising sun】をダンス付で歌ったり・・・ 
歌はよかったんですが・・・踊りは・・・
・・・・・
INOUEには
 新種の盆踊りにしか見えなかったのは黙っておきましょう)

そして、ウグイス嬢マツモトによる、素敵なバラードicon12

歌ではありませんが、スターによる華麗なるタンバリン芸kimochi40

まぁ~そんなこんなんで時間はあっという間に過ぎ。。。


お腹いっぱい、楽しさいっぱい・・・
幸せいっぱいのひと時を過ごし
大満足のスタッフ達でしたとさ
bou27bou27bou27bou27bou27


残念ながら、仕事で参加できなかったTENTENさん
次回の参加お待ちしております!!!!!




では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますね
イイ天気で穏やかな海の今日
イルカウォッチング日和となりましたよ
夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
青空の下にはイルカ達

夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
あ! 赤ちゃんイルカだface05

夜のイルカマリンワールドスタッフ!!!
今日も楽しくイルカウォッチングをすることが出来ましたヨ


さて、心配なのは数日前に発生した台風15号(コンレイ)
どうも・・・直撃しそうな感じがしますがicon11
ん~・・・困ったものだ

本日のブログ・・・ 台風が気になるINOUEがお送り致しました



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:58 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
楽しすぎるイルカマリンワールド(爆笑)
仕事大丈夫かな?
心配無いって!了解です*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 19:09
やっぱり楽しそう(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月29日 01:14
昨日はお忙しいところ、お邪魔しました(*^^*)スターさんとゆかいな仲間たち…(笑)楽しい職場で働けたお嬢がうらやましいです♪
昨日の写メ、本当にみんな顔出しOKですか?お嬢はぼかしたんですけど(笑)後の皆さん大丈夫ですかね?アップしようかと思ってるんですけど…(^-^)
Posted by 智やん智やん at 2013年08月29日 07:33
あひるちゃんさん
仕事ですか?
もちろんスター以外は真面目にやってます(笑)

こころさん
めっちゃ楽しかったですよ~~(*^▽^*)
確実にシワが増えたな(爆)

智やんさん
昨日はわざわざお越しいただいてありがとうございました。
差し入れまで、ホントすみません。
みんなお嬢さんに会えてとっても喜んでましたよ♡
また是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆
あ・・・写真の件はもう一度みんなに聞いてからまたコメントしますね(^^)
Posted by スター at 2013年08月29日 08:14
智やんさん
写真の件、みんなOKです♪
ここからは、伝言ですが・・・
スター 「加工して若く見えるようにお願いします!」
マツモト「私も!!若く見えるよう!!あと細く見えるように
      ほほにシャドーをお願いします!!(笑)」

とのことです(^^♪
マツモトのシャドーについてはデーモン閣下を参考にお願いします(笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2013年08月29日 14:52
ありがとうございます!!後程アップさせていただきます♪…が、わたくし画像加工しきらんです(笑)そのままでも充分お美しいので伝言はなかったことにしてください(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2013年08月30日 05:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。