2013年08月31日

ここはどこ!?



おでんにビール・・・

っと言えば、かたらんなブロガーのみなさまお分かりですよね(^^)



昨日久しぶりにお邪魔致しました賀茂川さんです!!


野菜サラダ

鍋焼きそば

うどん定食

肉山かけうどん

世は満腹じゃ~~(≧∇≦*)

ここはどこ!?
次男君がお店のお手伝い頑張られてました。
イルカ帽子を被ってのお見送りありがとね~~(*^▽^*)



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 11:01 │Comments(6)オススメのお食事処

この記事へのコメント
おでんと言えばやっぱBEER…日本酒…(●^o^●)
お腹すいて行くから 最初のおでんを欲張りすぎてお蕎麦を食べる時には
満腹になっている事があります(>_<)
考えて食べないと!っていつも自分に言い聞かすんですが(T_T)

次男クンの可愛いお見送り付きで大満足だったでしょうね(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年08月31日 11:34
おでんにはやっぱりビール!!(*´∇`*)
てか、それ何人で食べました!?
スターさんの胃袋へ入った割合が知りたい(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月31日 12:53
こころさん
賀茂川のおでん美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
みんな同じですねぇ(≧▽≦)
イルカ帽子姿の次男君に癒されましたよ~♡

智やんさん
三人です。
スターはおでんに野菜サラダ、鍋焼きそば、そしてビールです(^^)v
最近、少食です・・・(笑)
Posted by スター at 2013年08月31日 19:19
昨日は、ご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次男に「イルカマリンワールドのブロガーさんだよ」と耳打ちすると、ウキウキしていました(笑)
母「イルカ帽子どうする?」 次男「持って来て!」
被りたかったみたいです

いろいろと、お気遣いありがとうございました
 (_ _ ) 
  ヽノ)
    ll    
Posted by よっちゃん at 2013年08月31日 21:59
昨日は、ご来店ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次男に「イルカマリンワールドのブロガーさんだよ」と耳打ちすると、ウキウキしていました(笑)
母「イルカ帽子どうする?」 次男「持って来て!」
被りたかったみたいです

いろいろと、お気遣いありがとうございました
 (_ _ ) 
  ヽノ)
    ll    
Posted by よっちゃん at 2013年08月31日 21:59
よっちゃんさん
先日はお邪魔致しました。
次男君、イルカ帽子気に入ってくれて嬉しいな(*^▽^*)
お店のお手伝いも頑張られて、いつも感心してます!!
また食べに行きますね~(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年09月01日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。