icon01


こんにちは
お昼のおやつはシュークリームだったINOUEです

今日のイルカウォッチング♪

オーナー スターの知り合いからこんなにたくさん頂きましたよkimochi48

今日のイルカウォッチング♪
あっさりクリームicon12の美味しい美味しいシュークリームでしたとさ
 


・・・・「ご馳走様でしたーーーーーーーーー!!!!

では・・・本題

カモメ1号「いや~いい天気になったもんだぜ」
カモメ2号「見ろよ!!俺の美しい羽根!!!」
カモメ3号「・・・zzz(もう食べれないよ~)」
カモメ4号「さかな、さかな、さかな~~~~♪」


今日のイルカウォッチング♪
と・・・井戸端会議中であろうカモメ達・・・kimochi40
今日のイルカウォッチング♪
・・・の様子も見れたりする

イルカウォッチングの様子をご紹介icon12

今日のイルカウォッチング♪
港をでて・・・イルカたちの泳ぐポイントまでいざ!!

そして・・・到着!!! うん、10分もかかってないな

台風の影響がまだ残っているのか・・・少しばかり波があったのですが

〝そんなの、かまへん!!かまへん!!ってな感じで元気に泳ぐイルカ達
今日のイルカウォッチング♪
しかも・・・イルカの数も多かった
ご一緒したお客さんも
「すっげーー!!! すっげーーー!!...                  
                  めっちゃ近い!!face08
と、携帯片手に写真を撮りまくってましたよ


ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! 
ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! 
ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! ピピッ…カシャッ!! 


鳴り止まないシャッター音・・・icon12

これは・・・負けてられない!!と思った私INOUE
たくさん撮ってきましたよ
まぁ~・・・イルカが撮れてるかどうかは別として・・・( ̄m ̄*)

枚数では絶対勝っています エッヘン(* ̄へ ̄)v

     総枚数・・・・500枚越え

てなわけで、少しですがご覧くださいね
今日のイルカウォッチング♪

今日のイルカウォッチング♪
ブッッ!!!

今日のイルカウォッチング♪
子どもイルカの姿もまだ見ることができますよ

今日のイルカウォッチング♪
雲1つない青空・・・

気持ちいいイルカウォッチングができた1日でしたとさface01





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:50 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ブッッ!!!の写真がいいですねぇ♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年09月05日 17:30
何度見てもいるかちゃん可愛い
明日は友人がお世話になります。よろしくお願いします。
Posted by RYUーセレクト at 2013年09月06日 09:25
天てんさん
よく撮れてますよねぇ(^^)
気持ちよさそうですね♪

RYUーセレクトさん
こちらこそいつもご利用頂き、ありがとうございます(*^^*)
明日はたっくさんの可愛いイルカちゃんに出会えますように(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年09月06日 13:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。