2013年09月16日

どんぶらこっこ・・・

連休だと言うのに
波が
  高い!!台風の影響ですね・・・

各地で被害がかなりでているようで・・・
心配です。。。

今年は自然災害の多い年です・・

怖いですね・・・

さて!
イルカウォッチングを早くから計画して
可愛いイルカに会うのを楽しみにしていらっしゃったお客様・・・
連休をりようしてご来店して下さいました

波に乗り乗りイルカとのご対~~面

うわぁお!!
どんぶらこっこ・・・
イルカイルカイルカイルカ
どんぶらこっこ・・・
いるかイルカiruka
どんぶらこっこ・・・
こんなに沢山見れると、波もなんのそのってかんじですよね
どんぶらこっこ・・・

どんぶらこっこ・・・
これは午前の便の写真・・・

午後からは、昨日と同じ波がさらに
       どんぶらこどんぶらこ
大自然の中での大アトラクション!
      イルカウォッチングヘレッツゴ―!!bou1  


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。