2013年09月19日

ご馳走様でした♪


ブログでとっても気になっていたこちらのランチicon28


場所はぐらん・じゅてさん


その名もじゅてランチkimochi49

ご馳走様でした♪
前菜


カボチャの冷製スープ


国産黒豚ヒレのハーブピカタ
赤ワインデミソース


サーモンのムニエル
白ワインソース


コーヒー付き


イチジクのデザート
プチプチ感がたまらな~~い(*^^*)

美味しいお料理に加えて、ブロガーさんにも出会えて
至福のひとときを過ごせました(^^)v

ご馳走様でした(^_-)-☆



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 00:19 │Comments(6)オススメのお食事処

この記事へのコメント
お肉にしようか魚にしようか迷っちゃいますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年09月19日 09:44
行けたら!お魚にしようと思います(^^♪
良い雰囲気のおみせですよね(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2013年09月19日 11:18
あひるちゃんさん
迷ったときは、両方食べられることをオススメいたします(笑)

こころさん
とってもいい雰囲気のお店です(*^▽^*)
お魚のソースがめっちゃ美味しかったですよ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年09月19日 17:27
昨日はご来店ありがとうございました(●´ω`●)
スターさん、有言実行でしたね☆
スターさんの強靭な胃袋を垣間見た気が致しました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月19日 18:08
昨日はビックリでした
秘密のデートを見れれちゃうとは(笑)
お肉美味しかったですよね
デザートもサイコーでした
話に夢中で写真忘れちゃいました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月19日 18:40
ぐらん・じゅてさん
昨日は御馳走様でした(^^)
二種類のお味を楽しめて大満足でした(^_-)-☆
次回も是非お肉&お魚で(笑)

ヒロ(ピーターパン)さん
スターもビックリ(@_@)
まさか・・・って感じでした(笑)
お肉めっちゃ美味しかったですね!
お魚もデザートもサイコーでした(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年09月19日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。