2013年09月23日

連休最終日♪♪

9月の連休最終日
先週は台風の影響で風波強くなりましたが、今週は天気良好でお客様もたくさん来られて
とても賑わった二江周辺でした。


テレビ撮影もあってたようです。
加藤紀子さんが来られてました。
イルカマリンワールドではなかったのですがイルカウォッチングされてましたよ。(^^♪
いつの放送かはわかりませんが・・・・・・。(^_^;)


それでは今日のイルカウォッチング!!
朝から絶好調~~~!!\(~o~)/

昨日までは遠くにいたポイントも今日は割と近いところにいました。(#^.^#)

撮影はバイトリーダー!!

素晴らしい写真の数々をどうぞ♪♪

たくさんのイルカたちが船の近くにやってきます。
もちらん赤ちゃんイルカもたくさんいますよ♪♪


ジャンプ♪ジャンプ♪♪ジャンプ♪♪

若いイルカたちは元気にジャンプを繰り返してます。
そのうち大ジャンプをできるようになるかも!?^m^



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 14:26 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。