2013年09月29日

無事生還!!!

kimochi48昨日、旅立つ予定だったバイトSです。kimochi48

私、バイトSは昨日男になってきました(笑)

まあ、そんなことはさておき今日のイルカは、
テンションMAXで迎えてくれましたよicon06

無事生還!!!
















密集して泳ぐイルカたちbou29
無事生還!!!
















たくさんのイルカ達が船のすごく近くまで来てくれましたkimochi42
無事生還!!!
















たくさんのイルカに癒されましたbou18


さあ、ここで余談bou1
昨日誕生日だったバイトY
18になりましたkimochi38
あんなことやこんなことができるお年頃ですね(笑)
無事生還!!!

















こんなに盛大に祝ってもらって幸せもんですね!!

このよーに本日はとってもにぎやかな一日でしたbou4

でわまた明日のブログをお楽しみにぐっすり寝てくださいbou2

おやすみなさいkimochi48

ByバイトS



Posted by スター  at 15:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
無事でなにより!!(爆)(爆)(爆)(≧∇≦)
Posted by TENTEN at 2013年09月29日 19:03
TENTENさん
元気な顔見れて良かった(爆)(≧∇≦*)
Posted by スター at 2013年09月30日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。