2013年10月05日

大満足~♪♪(^^♪

イルカマリンワールド秋のプランは!!
天草・満喫・満足
え・ら・べ・るプラン!!


あなたは魚派?肉派?
と題して魚料理or肉料理イルカウォッチングコラボ企画です♪♪

そこで今日は食レポ!!(#^.^#)
肉派プランのたなか畜産さんにおじゃましましたicon14
大満足~♪♪(^^♪
見て下さい!!このお肉~~~~~♪\(~o~)/
肉派の私は大喜び!!(笑)


大満足~♪♪(^^♪
この七輪の上に網を乗せそれぞれお好みの焼き加減で肉を焼きます♪

大満足~♪♪(^^♪
サラダも一人前ついてきて

あとカレー牛丼豚汁おでんご飯ドリンクおかわり自由!!

それでイルカウォッチングとセットでお値段・・・・・・
なんと! 2,800円!!!!\(◎o◎)/!

信じられなぁ~~~~~い!!

10月1日(火)~11月30日(土)までの期間限定ビックリプランです!!


詳しくはイルカマリンワールドホームページをご覧ください。
この機会にぜひ!!(^^♪


それでは今日のイルカウォッチング!!
雨になりましたがイルカたちは元気ですよ~~~!!
大満足~♪♪(^^♪
大満足~♪♪(^^♪
風と波がちょっとありましたがイルカはより活動的になります。(^_-)-☆
大満足~♪♪(^^♪
波から波へジャンプするイルカ!!とっても楽しそうです。
雨の日でもイルカが現れるとお客さんもテンションあがります♪♪

雨のイルカウォッチングはある意味晴れた日よりも思い出に刻み込まれる体験かも・・・。^m^

晴れても雨でも楽しいイルカウォッチング♪♪
それぞれの違いを楽しむのもいいかもしれませんね。(^_-)-☆



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:50 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ヤバーーーーーイ!!
どちらもみりょくぅ~~~♥♥♥
最近私‘焼き肉食べたい病’なので
画像みただけでヨダレ(´¬`)が…
Posted by こころ at 2013年10月05日 19:14
田中畜産さん、最近うかがってないな~☆
美味しいですよね(●´ω`●)
スターさんの本領発揮?でしたね(笑)
イルカウォッチングとセットで¥2800は
安すぎですね!!!\(◎o◎)/!スゴイ
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年10月05日 19:20
こころさん
マジうまかったぁ~~~♡♡
幸せでした(*^^*)
こころさんも是非焼き肉食べて幸せなひとときを(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさん
もうお腹い~~っぱい(笑)
たなか畜産さん、大賑わいでしたよ(*^▽^*)
セットで2800円はすっごくお得でしょう?
この機会に是非とも皆様にご利用いただきたいです(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年10月06日 01:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。