2013年10月06日

ブルースカイ!!

今日は五和町二江町民体育祭が開催されてます。

昨日の天気がウソのように晴れました
体育祭日和!イルカウォッチング日和です!!

イルカマリンワールドスタッフも体育祭参加してますので事務所からエールを送りつつ、
イルカウォッチングの様子をお送りします。
ブルースカイ!!
とっても面白い雲が流れるブルースカイ!!
ブルースカイ!!
群れの中でじゃれあいながら遊んでます♪♪
ブルースカイ!!
ブルースカイ!!
ブルースカイ!!
正面からのイルカの可愛らしい顔を激写!!
カメラマンはバイト頭のリョウ!!さすがの腕前です!!(^_-)-☆
ブルースカイ!!
キラキラicon12と光り輝く海がすごく綺麗です。(#^.^#)
ブルースカイ!!
透明感のある水中からゆっくり上がってくるところを逃さずカシャ!!
水しぶきがあがってナイスショットですねぇ♪(*^^)v


台風と台風の合間の晴れ間に素晴らしいイルカウォッチングができました。
お客様もとても満足されてました。(#^.^#)









今後の天草地方台風24号の影響が心配されます。
明日明後日イルカウォッチングを計画されてる方は出発前に天気の状況を確認した方が
いいと思います。
ご心配な方はお気軽にイルカマリンワールドまでお問い合わせください。
当日でないとなかなかはっきりした状況はお伝えできませんがご了承くださいね。




                                            by TENTEN & バイトリーダーリョウ







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:06 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。