2013年10月10日

どこのランチでしょ?

みなさまこんにちは、スターです(^^)
とっても美味しかった本日のランチをご紹介致します!!


スターは日替りランチ・・・ゆで豚ネギ塩ダレ
(スープ、ドリンク付き)800円

お肉が柔らかくサッパリしていて良いお味(*^▽^*)
その下には味噌味のナスが隠れていたのですが
これまたご飯のおかずにピッタリ!

「 ご飯足りないときは言って下さいね。 」 っというお店の方のお言葉に甘えてしまったスターは

「スミマセ~~ン。おかわりお願いしまぁす!!! 」相変わらず食欲旺盛です(笑)



こちらは友人が注文したナポリタン 700円

さて問題です。どちらのお店でしょうか???







正解は おっぱい岩近くのcaf'e IROHAさん



久々にお邪魔致しました。
看板娘YUKAさんの笑顔がとっても素敵です♡
あ、オーナーであるお父様の笑顔もモチロン素敵ですよ~(笑)



お店の前を通る度に気になっていたタピオカドリンク食後に注文しました。



友人はカフェモカ



スターはミルピス
ミルピスって・・・???
ミルクとカルピスのmix
しつこい甘さが全然なく、爽やかなお味!!!
あるものをプラスしてこのお味を出されているそうな・・・それは企業秘密(≧▽≦)

タピオカドリンクとフラペチーノはテイクアウト出来るそうですよ。


最後にお得情報☆
どこのランチでしょ?
何と何と毎週水、木曜日は生ビール290円

こりゃー行くしかない(爆)

皆さまもおっぱい岩を見て caf'e IROHAさんでランチや夜の女子会・・・なぁんていかがでしょうか(^_-)-☆


caf'e IROHAさん
住所 天草郡苓北町坂瀬川 188-2
TEL 0969-37-0013
定休日 月曜日・第一日曜日





同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 18:54 │Comments(2)オススメのお食事処

この記事へのコメント
美味しそうなランチですね(^_^)
一度行ったっきりなので、また今度ゆっくりお邪魔しなくちゃ♬
Posted by あひるちゃん at 2013年10月10日 19:03
あひるちゃんさん
あっさりしていてとても美味しかったですよ(^^)
目の前は海で眺めサイコー、お店の方との会話も楽しめる素敵なお店です♪
Posted by スター at 2013年10月11日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。