2013年10月23日

ギリギリの・・・

ひぇ~~bou6

今日も波が~~
スターワクワクの波ですbou12kimochi49

台風の影響でしょうね~
今後の台風の進路がと~っても気になるマツモトですbou14

では今日のなみはこんな感じ

港から右の方へ走る船・・・
午前中は波はあるものの
イルカウォッチングは出来ました
ギリギリの・・・

ギリギリの・・・

ギリギリの・・・

ギリギリの・・・
イルカ達は波も風も関係なく元気に泳いでいました

見てるお客様もイルカを見てる間はイルカに夢中face05


ん~~でもなかなかの体感うねり
ギリギリ感出てました~~kimochi21

イルカのポイントや波、風向き、満潮時間、干潮時間、
色んな条件でイルカウォッチングの出航、欠航を決定・・・
乗船時間ギリギリまでなかなか決定が難しい・・・

野生のイルカの行動は予測不可能・・・

      ん~~ムズカシイ~~kimochi14



と・・・

我が家の事ですが昨日ちょっと見てて微笑ましかった風景があったので
話させて下さい

私が台所にいると

居間の方から息子の声がする

「では、いまから瞳孔をみますね・・・」誰に言ってるんだろう・・・

患者様役は主人でした
日頃見ないような息子の真剣そして丁寧な対応

主人は若干ニコニコ顔で患者様役を演じきっていました・・・

そんな2人の様子を見てると何だか微笑ましかったですface10


明日の実習にそなえて予行練習のようです

実習中の事はすべて秘密
守秘義務です・・・

きっとつまずくような事だらけなんでしょうけどbou17

頑張る息子にエールを送りたいとおもいます。bou14






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:38 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
息子くん頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by よっちゃん at 2013年10月23日 23:38
よっちゃんさん

ありがとうございまぁす❤(*^_^*)
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年10月24日 09:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。