2013年10月25日

IROHAさんでランチ♪

みなさまこんにちは、スターです(^^)

今日は友人が福岡から久しぶりに帰ってきたので、IROHAさんでランチ♪


今日の日替わりはチキンのトマトソースグリル
スープ、ドリンク付きで800円

初めて行った友人も大満足でした!!!




同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 14:45 │Comments(3)オススメのお食事処

この記事へのコメント
ボリュームあって美味しそう(^^♪
私プレートとか丼物大好きです❤
ご飯おかわりもできるんですね(*^^)v
Posted by こころこころ at 2013年10月25日 18:15
つけ合わせが、たくさんで、いいですね~(*´∀`*)
まだランチにいったことないんで、行きたいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケ at 2013年10月25日 22:28
こころさん
はい、ボリュームタップリです(*^^*)
プレートにキレイに盛り付けてあり、美味しさがさらに増します。
なのでご飯がススむんですよねぇ(笑)
こころさんもきっとご飯おかわりしたくなりますよ(≧▽≦)

すまポケさん
美味しそうでしょう!?
日替わりが何にかな~ってワクワクしますよ(*^▽^*)
オススメのお店です♪
Posted by スター at 2013年10月26日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。