2013年10月26日

準備♪ 準備♪

晴れ


10月もアッと言う間に過ぎ...
只今イルカマリンワールドでは、
12月のイベントを考え中・・・


12月と言えば・・・そう!!

アレですよ アレwww


え?? わからない??


じゃ~ヒント・・・ ↓↓↓
準備♪ 準備♪

こちらのイルカマリンワールド集団による12月のイベントい・え・ば??
そうアレです(笑)
スタースタッフ一同色々と考えておりますので・・・

こうご期待!!!

ではでは、イルカウォッチングの様子をご紹介しますねkimochi48

準備♪ 準備♪

雲は多いですが、いい天気となりました
が・・・まだ風があり波の残る中のイルカウォッチングとなりましたよ

因みに、今日のキャメラマンは・・・
   バイト頭 リョウ

準備♪ 準備♪
子どもイルカも元気に泳いでいたそうです

準備♪ 準備♪
こちらは、正面からの写真・・・
唇がキュートですねicon06


準備♪ 準備♪

船の周りをジャブicon10ジャブicon10ジャブicon10
お客さんも大喜びでした

さて、明日は天気も良く
波もおさまる予報・・・これは
イルカウォッチング日和の予感hime17



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
早いですねー
あれからもう1年ですね
年末慌ただしくなりそうですね
Posted by ヒロ at 2013年10月26日 15:13
またまた赤い季節がやって来ますね!
今年も突撃訪問があるんでしょうか?
楽しみですね。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月26日 17:41
もうそんな季節なんですね!!
今年は、天てんサンタも加わって
一段とパワーアップですね\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月26日 18:21
ヒロさん
もう一年になろうとしてます。早いですね~(^^)
年末慌ただしいけれど、今からワクワクしてるスターです(≧▽≦)

一升瓶さん
はい、一年の締めくくりの行事です(笑)
突撃訪問、今年もやりますよ~~(*^▽^*)
お楽しみにぃ~(^_-)-☆

おいまつ商店さん
あっという間に一年が過ぎますね!
今年はさらに強力メンバーが加わり、ヤル気満々のスターです(笑)
Posted by スター at 2013年10月26日 21:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。