2013年10月28日

花いっぱいの町

今日は二江小学校のhime3花いっぱいパレードhime33月閉校が決まってるため
こうして子ども達の花いっぱいパレードも今年で最後・・・

               何だか寂しいですね・・・

我が家の子供達もこうやってパレードしてました
花いっぱいの町

“自分達のすむ町が花いっぱいの待ちになりますように・・・hime3 と願いを込めて 
花いっぱいの町

花いっぱいの町 

沿道には子供達のパレードを見ようと町の人達・・・bou4

あたたかーーく見守っていましたface01




あっ!

そうそう肝心な

イルカ達もこーーーんなにたくさんいましたヨkimochi48
花いっぱいの町

花いっぱいの町

花いっぱいの町

花いっぱいの町

お客様も
「楽しかった~~ア~んなにたくさんのイルカに会えるなんて思わなかった~hime17と大満足されていました



花いっぱい
イルカいっぱい

いつまでも、いつまでも
感動いっぱいの天草で

自然豊な環境の中で

    子ども達が心豊かに成長できますように・・・
hime17


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
花いっぱい良いですね(*゚▽゚*)
パレードは最後でも子ども達の心は花いっぱいかも?!
下田にも花をと微力ながらちょこちょこ植えてますが・・・
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月29日 06:42
あいらんさん

ですです(*^_^*)
子ども達の心はきっと花いっぱい

“世界に一つだけの花♪”

何だかスマップの歌が頭に浮かんできました♪
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年10月29日 15:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。