2013年11月11日

初☆忘年会o(^▽^)o

みなさまこんばんは、お久しぶりのスターです(^^)

早いもので11月も半ば。
いよいよ・・・待ってました・・・

忘年会シーズンbou29kimochi48

えっ早すぎ(^。^;)

しかーーし、12月は忙しくなりますからねっ(>_<)イイワケ


今年初の忘年会で猫八さんへ行ってきましたよface03



飲んで食べて飲んで食べて・・・食べて・・・




kimochi32


〆はメープルトースト
ソフトクリームがのってメッチャうまぁいkimochi32


美味しいものがいっぱいでみんな大満足(*^▽^*)

忘年会シーズンにオススメです(^_-)-☆



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 23:59 │Comments(2)オススメのお食事処

この記事へのコメント
スターさん☆
初!!忘年会に猫八に行って下さってありがとうございました♪
嬉しいです(^^♪
主人もブロガーさんのご来店大喜びしています(^O^)/
最初は私がパソコンと向き合いだした時『何をしてるのか…』
って顔で見てた主人もおかげ様で理解してくれるようになりました(#^.^#)
Posted by こころこころ at 2013年11月12日 15:40
こころさん
昨日は美味しいお料理で楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)
ブログを通して素晴らしい出会いがありますよね♡
継続は力なり!!!
Posted by スター at 2013年11月12日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。