2013年11月15日

お誕生日おめでとう☆

こんばんは、スターです(^^)



内田皿山焼きのカップを頂きました。
夫婦で飲むのに最高ですねっ(*^▽^*)

夫婦っと言えば・・・

本日11月15日は、両親の誕生日kimochi48
父と母は偶然にも同じ誕生日なんです。

なので、今日は実家へと行って参りました。

大したお祝いはできないけど、
天草の新鮮なお魚と、元気な笑顔をプレゼントしてきましたface03

会う度に年を取ったなぁっと感じます。
父は転んで手の指を骨折したそうで腫れた指が痛々しかったです。

大好きなゴルフができずにちょっとイライラ気味かなkimochi50

それでも夫婦仲良く暮らしている姿を見てホッとしました。


これからも元気で楽しく暮らしてね(^_-)-☆







同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 23:59 │Comments(3)我が家

この記事へのコメント
両親の誕生日が同じだなんて凄いですね☆
おめでとうございます(^O^)/
親が元気でいてくれると私達も元気で居られますもんね❤
Posted by こころこころ at 2013年11月16日 08:28
珍しいですね(^人^)
生まれた時から運命で結ばれていらしたんでしょう!
親孝行なさって下さいね*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2013年11月16日 19:30
こころさん
覚えやすくていいでしょ(笑)
ありがとうございます(^^)
ホントにそう思いますね。
これからも元気に過ごして欲しいです(*^^*)

あひるちゃんさん
珍しいですよね。運命の赤い糸・・・でしょうか(笑)
はい、できる限りの親孝行しなくっちゃっと思ってます(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年11月17日 23:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。