2013年11月21日

ランチ♪



こんにちは、スターです!!
かみきり虫さんのブログ見たら食べたくなって行ってきましたよ(^O^)

パスタハウスTENさんのパスタ、素材の味。
野菜たっぷりで美味しい〜〜♪♪



Posted by スター  at 15:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれれ~どうもどうもです~m(_ _)m
良かったです(^^)/ブログに載せた甲斐がありましたo(^_^)o
お野菜沢山食べたいならこれですね(^w^)今度はいつ行こうかな~♪♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月21日 21:33
かみきり虫さん
野菜タップリで、野菜好きにはたまりませんね(≧▽≦)
しかし・・・メニュー多すぎて毎回迷っちゃいます(>_<)
全種類制覇したいわ(笑)
Posted by スター at 2013年11月22日 01:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。