寒くなりましたねぇ~!
車でぬくぬくと出勤したいTENTENです。
しかし長男バイク通学を命じた手前、自分だけ車ではカッコがつかない!!
というわけで息子の原チャリの慣らし運転を兼ねて出勤しました。
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
ハッキリ言って息子はあまりバイクに興味なく・・・このバイクを選んだのも私です。(笑)
めっちゃカッコイイ!!!!と思うのですがどうでしょうか?(爆)(爆)^m^
冬休みに長男が免許を取るまでは私が乗り回します。(^^♪

それにしても寒い・・・・・・。(>_<)
みなさん、風邪ひかないように注意してくださいね。(^_-)-☆

本日のの様子は風があるものの昨日に比べたらはあまりないかなぁって感じです。
10:00の便、バイト頭リョウくんが船に乗って行ってくれました。

どんな素晴らしいイルカの写真を撮って来てくれたでしょうか?
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
ん!?
んん!?これだけ・・・?(゜_゜>)

「お客さんが早めに帰るって言われたんで撮る暇が・・・・・・。」(バイト頭談)(笑)

次の便に期待しよう!!(爆)(爆)(>_<)

と思ってたらバイト頭が裏でなにやらゴソゴソ・・・。
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
ジャ~ン!!
トナカイスーツに身を包むバイト頭!!!
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
1人ファッションショーが続いてます。(爆)

そうこうしてるうちにニャン太郎がご出勤~!!
「見慣れないヤツがいるニャ?」
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
未知との遭遇!!

トナカイの友情が生まれそうです♪♪(^_-)-☆





さぁ!午後の便!今度こそイルカウォッチングの写真をたくさんご紹介~~~!!(*^^)v

息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)
息子の原チャリで初出勤♪♪(^_^.)

ジャンプ祭りや~~~~~~~!!!!
\(◎o◎)/!!




午後の便のイルカはかなりジャンプを繰り返したそうです!!

これはお客様もさぞお喜びになったことでしょう♪♪よかったよかった♪♪♪(#^.^#)

バイト頭面目躍如の写真!!素晴らしい!!

今日はイルカのいい写真ブログに載せれないかと思ってただけに感動です。(#^.^#)





明日も楽しいイルカウォッチングが出来ることを祈ります♪♪

天気もよさそうなのでたくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!(^O^)/

寒い寒いと家に閉じこもってるみなさん!!(笑)
元気に海に出てイルカウォッチングしましょ~~~!!

冬の5大特典やってます!!(^_-)-☆



                       by TENTEN & バイト頭リョウ



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:25 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
かっこいいバイクですね!
でも寒かでしょう
ヒートテック重ね着して乗ってました
もう過去形です。夕方は無理です(^_^;)
イルカみたいに元気が欲しいおじさんです(笑)
Posted by シフォン at 2013年12月14日 21:54
シフォンさん:ありがとうございます。家族は誰もカッコイイと言ってくれずに悲しみに暮れてました。(笑)
シフォンさんも最近お忙しそうですね。身体に気を付けて来年はイルカ並みのジャンプを決めてください。
o(^▽^)o
Posted by TENTEN at 2013年12月14日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。