2013年12月21日

やってきました牛深!!!


一升瓶さんとこにお邪魔致しました(*^^*)
みなさん温かくお出迎えした下さり感謝です!!!


綺麗なパワーストーンがたっくさん♡♡



同じカテゴリー(イベント企画)の記事画像
学生応援プラン登場!!
ありがとうございました♪♪
とってもお得な学生応援プラン!!
クリスマス サンタクルージング♪♪
クリスマスサンタクルージング♪♪
大感謝祭開催♪♪\(^o^)/
同じカテゴリー(イベント企画)の記事
 学生応援プラン登場!! (2020-01-20 15:24)
 ありがとうございました♪♪ (2019-12-26 16:47)
 とってもお得な学生応援プラン!! (2019-01-22 15:41)
 クリスマス サンタクルージング♪♪ (2018-12-24 16:45)
 クリスマスサンタクルージング♪♪ (2018-11-26 16:32)
 大感謝祭開催♪♪\(^o^)/ (2017-06-16 14:17)

Posted by スター  at 12:15 │Comments(5)イベント企画

この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございました。
嬉しかったですね。V(^∇^)o/
昨夜は、楽しみで子供みたいに眠れませんでした。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月21日 12:27
わぁ~い、わぁ~い今日は牛深だったんですね♥
次は(´∀`*)ウフフ
どんな格好で迎え撃つか考え中!!
冗談です(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月21日 12:44
一升瓶さん
お邪魔致しました~(*^^*)
歓迎して頂き、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^_-)-☆

あいらんさん
牛深から下田方面も行ってきましたよ(*^▽^*)
24日が楽しみです(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2013年12月21日 15:26
誰もが大喜び、間違いなし!
楽しそうですね(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年12月21日 18:21
あひるちゃんさん
みんなに楽しんで頂けるよう明日も頑張りますo(^▽^)o
今日はお会いできず残念(>_<)
Posted by スタースター at 2013年12月21日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。