2013年12月26日

ついに最終日!!!

どーーもクリスマスが終わりなにかから解放されたような気持ちのバイトSです。


今年のクリスマスは寂しいながらも充実したクリスマスでした(笑)


昨日、25日は最終日ということもありみんなかなり気合を入れて外回りにいってきました!!!bou17


ココロさんファミリーもスタッフの一員となり一緒に外回りに同行してくださいましたbou4

でわ昨日の外回り風景を順不同でお送りいたしますicon16

ついに最終日!!!

ついに最終日!!!

ついに最終日!!! 


















ついに最終日!!! 


















ついに最終日!!! 

















ついに最終日!!! 


















ついに最終日!!! ついに最終日!!!























ついに最終日!!! ついに最終日!!!

















ココロさんファミリーの切り込み隊長るかちゃんもこの活躍!!!!ついに最終日!!! ついに最終日!!!


















ついに最終日!!!ついに最終日!!!
 
















ついに最終日!!!
ついに最終日!!! 


















ついに最終日!!!  ついに最終日!!!



















ついに最終日!!! 
ついに最終日!!! 


















ついに最終日!!! 
ついに最終日!!! 

















ついに最終日!!! 
ついに最終日!!! 



















       ついに最終日!!!                                 


クリスマスクルージングでわ
          疲れているのかこの通り(笑)      
















   ついに最終日!!!                                      



皆さん5日間お疲れ様でしたicon12
そしてココロさんファミリーお世話になりましたbou1           











原鈑さん.すまいるポケットさん.かみきり虫さん.ぐらんじゅてさん.パスタTENさん.銀天街の皆様.ユメールさん
温かい対応ありがとうございました
kimochi48


とても楽しいクリスマスでしたicon14
来年は夜まで充実できるように頑張りますicon22


                                   バイトS                                                                                                                                                                                                      



Posted by スター  at 11:34 │Comments(7)

この記事へのコメント
ご来店&チケットプレゼントありがとうございます!!
会いたかった~~
一緒にサンタになりたかった~~
写真拝借いたします♡
ありがとうございました♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年12月26日 18:05
お忙しい中のステキな
サプライズプレゼントありがとうございました^^
とても嬉しかったです(●´ω`●)
お陰様で、良いクリスマスを送ることが出来ました♪
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年12月26日 19:53
ナンプーさん
どーもーお邪魔致しました~(^^)
サンタ&トナカイ、お腹いっぱい大満足でございます(*^▽^*)
来年はご一緒にいかがでしょうか??(笑)

ぐらん・じゅてさん
喜んで頂けて良かったですo(^▽^)o
クリスマスイベントのお忙しい中、温かなご対応
ありがとうございました(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月26日 23:52
昨日は皆さんでお出で頂き感激でした\(^_^)/
私、ここの所ブログ休憩中で本当に驚きました(^_^;)
皆様にお会い出来て嬉しかったですo(^_^)o
うちのお客様にまでプレゼントを頂まして有り難うございました<(_ _)>皆さん大喜びでしたよ(^_^)v感謝の気持ちで一杯でしたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年12月27日 00:04
♪♪♪楽しかった~~~(^O^)/
娘はまだ昨日の事をお話してくれます♪
スターさん☆TENTENさんトナカイKun達そしてスタッフの皆さん!!
本当にありがとうございました❤
Posted by こころこころ at 2013年12月27日 01:00
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
たくさん回られたんですね~
お疲れさまでした~。
私も、後でアップします!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年12月27日 01:22
かみきり虫さん
突然お邪魔してお騒がせ致しました(笑)
喜んで頂けて良かったです(^O^)v
ありがとうございました♪

こころさん
こころさんご家族の参加で、一段と楽しいクリスマスとなりました♪
特に娘ちゃんの活躍ぶりには圧倒されましたねぇ(笑)
ありがとうございました♪

すまポケさん
まだまだ廻りたいところ沢山あったのですが
時間が足りなかったです(笑)
ありがとうございました♪
Posted by スタースター at 2013年12月27日 10:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。