こんにちは!!!!
バイトSです。

昨日のハイテンションがウソのように落ち着きを取り戻した事務所。

天気も若干下り坂...。

何か物足りないような・・・。(笑)

ですが連日パーティー続きの私はテンション高めです(笑)

雨雲なんて吹っ飛ばしましょう!!!!!!!!!!(笑)


今年も私の家にはサンタさんは来ませんでした(泣)
25日の朝血眼で枕もとを探しましたが見つかったのは切れ毛、ほこりぐらいでした・・・。


「来年は来ると信じてるよサンタさん!」


クリスマスが終わり... 


見てください私の髪・・・。
お正月バージョン!!!(笑)












この髪、当初の予定では放置時間20分だったんですがいろいろと事件があり
40分近く置いていたと思います。
思ったより色が落ちてしまいました(泣)


まぁこういう事は置いといて
今日のイルカの様子をごらんくださいまし。bou14
クリスマスが終わり... 






 たくさんのイルカ達bou12










クリスマスが終わり... 






 元気に泳いでいますねbou29










クリスマスが終わり... 







 昨日に引き続きジャンプのオンパレードkimochi48









クリスマスが終わり... 







 さすがバイトY    
      この道18年なだけありますね(笑)








クリスマスが終わり... 






 最後にいっせーのーせっbou23
       最高のジャンプですねbou27










とこのように今日も平和な1日でしたbou2

最近何かとテレビで天草のことを見聞きしますface05

天草が有名になり始めたのかも・・・

いきなりですがここで
バイトSの野望を発表いたします。

「天草をサンタ・イルカ・スケボーの街にする。」

実現する日もそう遠くはないかもしれません!!!
お楽しみにbou1


もう少しでお正月ですね。
年末の大掃除頑張りましょう!!!

私もいい初夢が見れるように四六時中「一富士二鷹三茄子」のことだけを考えたいと思います(笑)

でわでわまた逢う日までごきげんようbou18


                                  バイトS                                  
                                  キャメラマン、バイトY(18歳)



Posted by スター  at 15:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。