みなさまこんにちは、スターです(^^)

いよいよ今年も終わりです!
一年間・・・365日、ビールが飲めました(笑)
健康であることに感謝(*^^*)



そして、かたらんなのみなさまいつもイルカブログをご覧頂きありがとうございます!




12月の大イベントであったX'masイベント無事終了いたしました。



年末大ジャンプ~~!!!!!!!



スタッフみんなの協力、かたらんなブロガーさんの温かいお出迎え&心温まるお言葉・・・


あーーーーーー、Xmasイベントやってホントに良かったって心から思えました。


ただ一つ心残りなのは、ブロガーのみなさますべてを訪問したかったのですが、
出来ずに申し訳なく思っております。

また来年はみなさまに楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思っております。



そして、今年も自然いっぱいの天草、たくさんの感動を与えてくれたイルカ達に感謝!!!

この感動をこれからも沢山の方にお伝えしたいと想っております。


最後に一緒に一年間頑張ってくれたスタッフに感謝!!!


年末大ジャンプ~~!!!!!!!


年末大ジャンプ~~~~~!!!!!!!


みなさま一年間本当にお世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 23:49 │Comments(2)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚です(笑)
昨年はサンタ巡業お疲れ様でした&ありがとうございました(*≧∀≦*)
今年も元気にばんがりましょう!!
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月01日 01:03
あいらんさん
おめでとうございま~~す(*^▽^*)
昨年のクリスマスは喜んで頂けて本当に良かったです♪
お互いに今年も元気いっぱい頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年01月01日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。