ごきげんよう(^-^) 
寒い日が続きますがお変わりはありませんか?
今朝、布団にくるまり二度寝をして2倍速で準備をしたTENTENです。^m^

風邪などひかれないように体調管理に気を付けて余裕を持った行動をしましょうね!!(笑)


イルカマリンワールド高校生バイトS&H
寒さに負けずに救命胴衣の洗濯です!!!(^_-)-☆
寒空の中、高校生頑張る!!
寒空の中、高校生頑張る!!
寒空の中、高校生頑張る!!
綺麗丁寧に洗っております♪♪ (*^^)b
寒空の中、高校生頑張る!!
う~~ん!気持ちがいい♪♪(#^.^#)

と・・・その前に面白いことがあったのでご紹介♪(笑)
寒空の中、高校生頑張る!!
外は寒いのでカイロを貼ってから行くように言うと

新人H「どこに貼ったらいいかわからないんですけど・・・」
マツモト「直接貼ったらヤケドするから背中と腰のシャツの上に貼れば?」
新人H「もう直接貼ってます・・・・・。」

新人H!すでに体に直で貼ってました。(笑)

マツモト「(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)」

まぁ、普段カイロなんて使わないからサロンパスみたいに直で貼りたくなるのもわかります。(^_-)-☆

寒空の中、高校生頑張る!!
寒空の中、高校生頑張る!!
※使用上の注意をよく読んで使いましょう!!(*^_^*)





それでは今日のイルカウォッチングの様子です。
バイトリーダー・リョウの写真をどうぞ!!(^_-)-☆

寒空の中、高校生頑張る!!
曇ってるので海の色が暗くなってしまいますがイルカはたくさんいましたよ!!
寒空の中、高校生頑張る!!
こうしてみると背ビレもいろいろな形があります。
イルカの個体識別にも背ビレが使われるくらいですからね。(@_@;)
寒空の中、高校生頑張る!!
後半はちょっと陽が射したりもしたので海の色が綺麗にみえます。
寒空の中、高校生頑張る!!
そしてバイトリーダーの渾身の一枚!!
画像を小さくしてるのでわかりづらいかもしれませんがよく撮れてます。(^_-)-☆
思わず壁紙にしてしまうくらい・・・。(爆)(爆)(爆)(^o^)丿
寒空の中、高校生頑張る!!


みんないい仕事をしてくれます!!

船を下りたバイトリーダー・リョウ、何も言われなくてもすぐに外の洗濯の加勢に行きました。
さすがです!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

こういう姿を見て後輩たちも育っていくんですねぇ!!
イルカマリンワールド安泰ですね!!(*^^)v



                         by TENTEN & バイトリーダー・リョウ



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:45 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。