みなさん、こんにちわ~face01
寒い日が続きますが風邪はひいていませんかね?
どうも最近味噌汁にハマってるINOUEですkimochi40

昨日に引き続き
いい天気となった今日も
久栄丸の船長からを頂きましたヨ~
にゃん太郎へのおすそわけ♪
袋いっぱいに新鮮な魚
こんなにたくさんもらえるなんて幸せすぎますね

この幸せを...
今日もこいつにお・す・そ・わ・けicon06

にゃん太郎へのおすそわけ♪
にゃん太郎
 『くぁ~~~~~っ!!獲れたての魚うみゃ~にゃ~~!!(モグモグ』

にゃん太郎へのおすそわけ♪
にゃん太郎
 『にゃ~~~!!やめられないとまらないぃぃぃ(モグモグ』


な~んて一人にゃん太郎になりきり
アフレコして遊ぶINOUE...のお昼は
にゃん太郎へのおすそわけ♪
もらった魚を使ったフライでしたよ

そしてこちらは
TENTENさんが来る途中、撮って来てくれた写真です
内野川から川霧(っていうんですかね?)が
にゃん太郎へのおすそわけ♪
いいですね・・・icon12 
にゃん太郎へのおすそわけ♪
寒い時期の朝はこんな様子が見れるから良いですよね

春はあけぼの... 夏は夜...
     秋は夕暮れ... 冬はつとめて...

           昔の人はよくいったものだ~・・・ (o-´ω`-)ウムウム
まぁ~・・・INOUE的には冬の夜空も好きですがねkimochi48


では、そんな今日のイルカ達の様子をご紹介
ポイントはちょいと遠めの口之津付近だったそうですよ
にゃん太郎へのおすそわけ♪
船の近くを泳ぐイルカくんにお客様もク・ギ・ヅ・ケface05
にゃん太郎へのおすそわけ♪
船の下をスス――――ッと・・・・
にゃん太郎へのおすそわけ♪
泳いで行く姿は癒しですねicon12
にゃん太郎へのおすそわけ♪
太陽の光を浴びて体もツヤツヤicon12 ピッカピカicon12
にゃん太郎へのおすそわけ♪
こんな感じで今日も元気なイルカ達でした


では・・・ちょっと長くなりましたが
今日はここまで
皆さま、明日のブログもお楽しみに~~~icon23゛゛

本日のブログは・・・・

TENTENさん  ・久栄丸(畑島船長)
にゃん太郎    ・イルカくん   ・内野川
さん ・タルタルソース etc...


           ご覧の提供でお送り致しました(笑)        by INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:00 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
提供のなかにタルタルソース(爆)(*≧∀≦*)
にゃん太郎、少しは元気になったんですかー?
Posted by 智やん at 2014年01月17日 21:38
智やんさん

口の傷・・・少し良くなったかな・・・と思ってたら
鰯食べてまた傷がパクリ・・・
痛そうですよ~~(;一_一)
早く完治してもらわないと(・・;)
Posted by スタースター at 2014年01月18日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。