2014年01月19日

ヒャッホーー!!!

ヒャッホ~~~bou12
ヒャッホーー!!!
そんな声をだしたくなるようないい天気
今日も空には私の好きなが広がっています



これぞまさしく...
イルカウォッチング日和だーーーーーッ!!!!


と、いう事で早速ですが
今日のイルカウォッチングの様子をご紹介しますねkimochi48

まずは、11:30の様子
港から10分ちょっと・・・・ ポイント到着hime16
ヒャッホーー!!!
青い海・・・ きらめく海・・・ 目の前にはイルカ
最高の風景ですねicon12
ヒャッホーー!!!
ヒャッホーー!!!
目の前にはイルカの群れ
ヒャッホーー!!!
お客様も携帯片手に写真や動画を撮っているようでしたよ
ヒャッホーー!!!
きらめく海をスイスイ泳ぐイルカ達
ヒャッホーー!!!
船の下を右へ左へととても気持ち良さそう  うっとり(///ω///)


さて・・・
『飛んでいる写真はないの???』とちょっと不満を感じたかた・・・



え??
もちろんバッチリですよicon06




ほら、こちら↓↓↓




ヒャッホーー!!!
青い・・・・・空を気持ち良さそうに飛ぶカモメ   え?? 誰もイルカとは言ってませんよね(^∀^)


ご乗船下さった皆さま、イルカ達に出会え嬉しかったようで

船を降りるときはみんな笑顔でしたよface01face01



ここからは、14:30の便の様子
ヒャッホーー!!!
スタッフYもイルカウォッチングに夢中だったのか
イルカの写真はこれだけ

その代わりに・・・
スタッフYがご一緒したお客様をご紹介icon23
ヒャッホーー!!!
可愛い女性2人組でしょ??
「うわ~~たくさん!!!」「近い近い」と、イルカウォッチングの最中は大喜び
最後は 「天草って... 良いね...icon12 と、帰って行かれたそうですhime27


地元をほめられると嬉しいものですね
こちらこそ、天草に... 五和町にお越し下さりありがとうございますbou29
また、天草にお越しの際は
是非、五和町に・・・ イルカウォッチングにお越し下さいねhime17

                         by イノウエ&スタッフY


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:53 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ほんとかわいいお二人さん・・・あ、えっと(汗)w
かわいいイルカさんでって言おうとしたら思わず(*°∀°)=3
Posted by hirokhirok at 2014年01月20日 04:30
hirokさん:今日休みのイノウエ&スタッフYに代わって私が・・・。(^^ゞ
スタッフYはずっとお客さんと楽しそうに話をしてたと船長の目撃情報がありました。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年01月20日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。