2014年01月22日

ユメールにて

曇りのち晴れ


風が冷たいです

熊本でも雪マークが見られる寒さicon04

娘の修学旅行先も今日で3日目・・・
今日もお昼までスキーの予定・・・

天草では見れないような白く積もっている雪にきっとはしゃいでるんだろうなぁ・・・bou1


と・・・

昨日の画像になりますが今日はスターとマツモトのお昼ご飯をご紹介いたしますicon28

場所は〝ユメール〟車で5分icon17

まずは
こちらスターが食べた『コラーゲンちゃんぽん』840円

ユメールにて
コラーゲンたっぶりのウツボのから揚げがたっっぷり
そして野菜もたっぷり
食べ終わる頃にはタグチのお顔がつるっつるになっていましたよ(笑)

次にマツモトの『チキン南蛮定食』650円
ユメールにて
アツアツ、サクサクノチキン南蛮
甘酸っぱさがこれまた私好みでとても美味しかったですhime1
アツアツのから揚げに猫舌のマツモトは前歯の裏側をヤケドしてしまいましたface07

猫舌といえば
そう・・・ニャン太郎

ご来店ですbou18

この後ろ姿は・・・
ユメールにて
イナリ寿司に見える・・・
         私だけか・・・icon10
ユメールにて
しかし・・・
ユメールにて
かわいいなぁ・・・hime1
ユメールにて
こうやってみるとニャン太郎って・・・・
やっぱり・・・
ユメールにて
でかい!!
ユメールにて
まだ口元のケガが痛々しい・・・icon11
ユメールにて
ニャン太郎にそーーーーーっと近ずくイノウエ
ユメールにて
なでなで・・・なでなで・・・

「もっとなでなでしてだニャン・・・」hime17
ユメールにて

そう言ってるのは
イノウエの方かもしれませんface10











同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 14:59 │Comments(0)オススメのお食事処

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。