2014年01月22日

ランチバイキング♪

みなさまこんばんは、スターです(^^)

最近の☆イルカブログ☆って

食べ物ばっかりじゃんicon08


って思ってませんか??



ですよねぇ~~~~~(^。^;)




でもこれには訳があるのです!!!





それは・・・




食いしん坊だから♪♪♪



って事で、今日もやっぱり食べ物です(≧▽≦)


ランチバイキング♪♬♪♬






場所はホテルアレグリアガーデンズ天草さん




本日のメニューの中からスターがチョイスしたのはこちら

↓↓↓↓↓





もちろん全品制覇を狙います(笑)



デザートもやはり制覇しますface03




大好きなBeerbeerはないけれど飲み放題ですよ~~(≧∇≦*)


水曜日限定のランチバイキング


完食!!!!!!!



御馳走様でした(^_-)-☆




face03

同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 21:39 │Comments(8)オススメのお食事処

この記事へのコメント
私も行きましたけどほんとに美味しいですよね(^-^)
又行きたいですよ(^.^)/~~~
ついつい食べ過ぎますけどね(--〆)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月22日 22:23
おいしそうですね。私、まだ行ったことないんです(-_-;)

電話でも、ご連絡しましたが、今度の日曜の予約、キャンセルしてすみません。次回またよろしくお願いします(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月22日 22:34
セカンドライフさん
久々行きました(^^)
ホント美味しかったです(^^)v
大食いスターにピッタリのお食事処ですよねぇ(笑)
ついつい食べ過ぎますが大満足でした(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年01月23日 00:04
すまポケさん

天草に住んでいて『ランチバイキング』行ったこと無いなんて・・・

もったいない もったいない(笑)

是非とも行ってみられて下さいね(*^▽^*)

オススメです!!!

イルカウォッチング、またのご来店お待ちしておりますね~(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年01月23日 00:09
さぁ~すがヾ(>▽<)o爆 スターさん
完食ですよね!
とても美味しそうです。いつか行きます。
すまポケさんお友達が遊びに来られる予定がキャンセルになられたようです。残念ですね。
でもそのかわり、新年会に参加くださいます。
送迎もしてくださいます。スターさんなんとかしょうよ(●^o^●)
本渡6:15出発予定ですよ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月23日 11:20
これ全部食べられたのですか(@_@)!
スターさんの名前がアレグリアレストランのブラックリストに載る日も近い!??(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月23日 13:08
一升瓶さん
もちろん完食です(笑)
是非行かれてたくさん食べてきて下さいね(^_-)-☆
25日はスミマセン・・・
参加できずとても残念です>_<
みなさんで盛り上がって下さいね~!!!!!!!
記事を楽しみにしてます(*^▽^*)
Posted by スタースター at 2014年01月23日 17:33
ナンプーさん
はい、全部食べましたよ~~(^^)v
あ、、、もしかしたら・・・すでにブラックリストに載ってるかも(@_@)
Posted by スタースター at 2014年01月23日 20:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。