2014年01月25日

いざ熊本市内へ!!



本日、熊本市内で開催される娘のバレー試合を見に行ってきます!

早朝出発でバタバタと家を出てきました。

松島の有料道路を降りたところで


バック忘れた (>_<)ゞ


なんともマヌケなスターですが、応援頑張ってきます!!


同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 08:19 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
今の時期だと県新人戦でしょうかね、懐かしいなあ♪
応援頑張ってくださいね、気を付けて!!(^^)/
Posted by 智やん at 2014年01月25日 08:43
智やんさん
ありがとうございます(^^)
残念ながら一回戦敗退でした(^。^;)
まだまだ練習が必要です!
Posted by スタースター at 2014年01月25日 13:15
出発前の指さしチェックをしないから。忘れ物。ナハハ!
財布は?携帯?
Posted by 村長村長 at 2014年01月25日 16:48
村長さん
娘には
「シューズは?水筒ちゃんと入れた?」
なぁんて偉そうに言っておきながら
母は・・・
一番大切なバック忘れるなんて(^。^;)
財布もお色直し用の化粧品もハンカチも全部入ってるバックでした(>_<)
携帯だけはポケットに入れてましたよ(笑)
次回からちゃんと指さしチェックします(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2014年01月25日 20:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。