2014年01月26日

食レポし隊!!

皆さんこんにちは!!!
修学旅行から無事生還したバイトSですface01


本日も食レポをお送りいたしますbou12



本日の舞台は「たなか畜産」icon14icon14
天草は魚介だけでなくお肉も美味しいというところを見せつけたいと思います(笑)

食レポし隊!!

ではここで少しだけ紹介いたしますkimochi48

たなか畜産は大人から子供まで美味しくいただけるお店になっています。

私バイトSは物心ついたときからお世話になっていたので、
                    名前を聞いただけでよだれが・・・ジュル

お食事スペースも室内と室外があり快適にお食事を楽しむことが出来ますbou18


食レポし隊!!

食レポし隊!!

黒毛和牛のとっておきの味わいを楽しめるお店となっていますkimochi49


でわ早速ですが食レポstartbou27

食レポし隊!!
いただきますbou1
本日頼んだのは・・・
満福バイキング(¥2900)
焼肉ランチ(¥1500)   
並コース・特コース   
※量に違いがあります!!             
                                            各2個ずつ。

食レポし隊!! 
バーン!!!
食レポし隊!! 
ババーン!!!

食レポし隊!! 
バババーン!!!

上から順に、満福バイキング・焼肉ランチ(並コース)・焼肉ランチ(特コース)
 食レポし隊!!

ジュージューbou29

あっまたよだれが・・・すいません。(笑)

いざ実食!!!!!!!
食レポし隊!! 

食レポし隊!! 

食レポし隊!! 

おいしーおいしいよ(泣)

美味しすぎてスタッフ一同泣きながら食べていました・・・(笑)

スタッフ一同のコメント↓
INOUE(やわらかいお肉がGOOD(^o^)丿牛丼、カレー、汁物等も食べ放題で満腹間違いなし!!)
マツモト(おいしいお肉を食べて自然と笑顔になる満足になれるお食事でした!!)
バイトY(若い人にはボリュームがあって学生さんにお勧めです!!)
バイトS(口に入れるととろけるような口当たりのお肉が食べられる。満足すぎて泣けてきます(笑))

どーですか??
皆さんも行きたくなってきたでしょう??(笑)

是非、行かれてみてくださいbou29

 食レポし隊!!
行って損はありません!!!!!!(笑)

あっいくときはハンカチをお忘れなく(笑)

でわまた会う日まで(笑)


                                by バイトSface05


同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 17:08 │Comments(3)オススメのお食事処

この記事へのコメント
私も若ければいける量なんだけど(笑)
たなか畜産さんにいくと満腹を通り越します^_^;
Posted by あひるちゃん at 2014年01月26日 19:33
バイトS君実況中継上手(^O^)
最近行ってないよ~田中畜産(泣)
これでまた行きたくなりました(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月26日 22:26
あひるちゃんさん
スターは若くないけれどいけます(笑)
ホントに田中畜産さんは、満腹・大満足出来る所です(^^)v
しかし・・・食べ過ぎて出入り禁止になったらどうしよう~~(@_@)

あいらんさん
バイトS、最近ブログ頑張ってます!!!
お褒めのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
週末バイトの際に伝えますね。
さらに気合いが入ること間違いなしデス(笑)乞うご期待♪♪♪
あいらんさんも是非とも田中畜産さんへGOーーー!!!
スターもお供します(^з^)-☆
Posted by スタースター at 2014年01月27日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。