2014年01月27日

今日も絶好調にゃん

icon01

いい天気だ・・・
今日も絶好調にゃん
・・・・にゃ~~~~~ん ♪ ♪ ♪

今日もくまモンマットの上でのんびり、毛づくろいicon06
今日も絶好調にゃん
ペロペロペロ

そうそう・・・にゃん太郎
喧嘩したのか口元にけがをしていたんですがicon11
だいぶ治ったみたいですkimochi48 良かった~(*´∀`)
こやつ・・・喧嘩は弱いみたいなので...  あんまり喧嘩するなよーーーー!!(o ̄Д ̄)

では、イルカウォッチングの様子をご紹介しますね
キャメラマンはTENTENさん
今日は10:00の便の様子になります ご覧くださいicon23
今日も絶好調にゃん
青い空に海...ちょっと冷たいけど晴れてると風も気持ちいいicon12

今日も絶好調にゃん
港を出発して数分にてイルカの群れを発見
今日も絶好調にゃん
お~~~いるいるface08
今日も絶好調にゃん
顔を出す瞬間や・・・ 潜る瞬間もkimochi32
今日も絶好調にゃん
ブハッッ
今日も絶好調にゃん
元気よく泳いだり・・・・
今日も絶好調にゃん
ゆったり のんびり泳いだりface05
今日も絶好調にゃん
昨日に比べると波もないし
写真もゆっくり撮れたそうですよ

お客さまをたっぷり喜ばせ
今日も絶好調イルカたちでした
   あ・・・にゃん太郎も癒しをありがとう~~hime27

                             by INOUEbou10



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:00 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ニャン太郎の傷も治ってきて良かったですね(*^^)v
TENTENキャメラマンもイルカちゃん どアップで写真上手ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月27日 16:21
あひるちゃん 様

コメントありがとうございます♪
にゃん太郎、いや~良かったです(*´∀`*) 
TENTENキャメラマン
イルカの写真も撮りなれたものです(^^)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2014年01月27日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。