2014年01月29日

色白の恋人達

icon01


ジャ~~~~~ン!!
昨日、差し入れが届きましたーーbou29
色白の恋人達
まんまるで色白の子たちが並んでいます
さて、これは何かというと・・・



手作り いちご大福

もち・あんこ・イチゴの大きさ...
何度も作り研究したということもあり
最高のバランス!!


食べるたびにになりますface05

イルカマリンワールドスタッフ大好物icon06
・・・・INOUEの色白の恋人ですkimochi40



では、本日のイルカウォッチング
TENTENさんのナイスショットに負けまいと
INOUE・・・写真を撮りにイルカウォッチングに行ってきました
では、どうぞご覧ください

色白の恋人達
お客さんと一緒にカメラを手にパシャicon12パシャicon12パシャicon12

色白の恋人達 
↑飛ぶように泳ぐ元気なイルカに・・・
色白の恋人達 
↑イルカの大群・・・
カメラの性能がいいおかげ
色白の恋人達
5頭のイルカがちょうど顔をだしてる所も撮れました
カメラさまさまですねkimochi40

色白の恋人達
子どもイルカもバッチリicon12
色白の恋人達
たくさんのイルカたちに大満足

そうそう、
しかも船の目の前大ジャンプもしてくれたんですよ!!

まぁ~・・・私はよそ見していたせいで
見れず・撮れずで悔しい思いをしたんですが...face07

お客さまはちゃ~~んと見ていたようで
『キャー!!(ワー!!)ジャンプした!ジャンプ!!!』と、
とても嬉しそうにしていたので良しとしましょうkimochi48・・・・      ・・・・・写真撮りたかった・゜・(/Д`)・゜・。

色白の恋人達
お客さまと一緒に素敵な時間を過ごし癒されたINOUEがお送りしましたー



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:07 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いい写真がいっぱい・・・・・・・。
負けた・・・・・・・・・・・。_| ̄|〇
Posted by TENTEN at 2014年01月29日 19:18
TENTENさま

コメントありがとうございます♪
またまた・・・
乗船1回目で見事なジャンプを撮ってきた
TENTENさんには負けますよ・・・。_| ̄|〇 (笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2014年01月29日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。