2014年02月08日

魅惑のドーナツ♪♪

もうすぐバレンタインデー♪♪
こんな素敵なキスをあなたも・・・・。
もうすぐバレンタインデー♪♪
こんな素敵なキスをあなたも・・・・。
魅惑のドーナツ♪♪



みなさん、こんにちは!
今日は風が強く、波も高いです。
イルカウォッチングは現時点では厳しいかな・・・・・・・。
天気がいいだけに残念です。


今日は先日おじゃました魅惑のドーナツ♪♪
「シードーナツ」さんのレポートです!!(^o^)丿



イルカが2頭来たって話は聞いてましたがなかなか行く機会がなく・・・・・・。
やっと見に行くことができました。

魅惑のドーナツ♪♪
大きなアーチをくぐり受付を済ませて奥に進みます。
魅惑のドーナツ♪♪
なんだか遠足気分♪♪(笑)
魅惑のドーナツ♪♪
見えてきました!あれがシードーナツ!!
魅惑のドーナツ♪♪
もうこの時点でワクワクが止まりません!!(#^.^#)

2月1日からシードーナツではバレンタイン&ホワイトデーの特別展が開催されてます。
イルカのふれあいでは握手頭を撫でることができますがそれにプラスして
バレンタインデ~キッス♪♪きゃあ~~~~♪♪(#^.^#)(笑)
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
みんな可愛いイルカにキスをしてもらいました。(^^♪
こんなふれあいが出来るなんてサイコーですね。(^_-)-☆
その後、イルカの練習風景を見学!!
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
見事なジャンプを決めてくれました!!!!ブラボ~!!!

とっても楽しい時間を過ごせました。
スタッフ全員大喜びです。


その他にもここは水族館になってるのでいろいろな魚たちを見ることができます。
それもアジア、ヨーロッパ、寒冷地、南米、北米、アフリカ、オセアニアの7つのゾーンがあり、それぞれの海に住む魚たちに会えます。
それでは少しですが写真でお楽しみ下さい。
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
写真はごく一部なのでまだまだたくさんの魚たちがいますよ。
そしてもうひとつちいさな水族館ミニドーナツがあります。
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
ここもいろんな展示がありますので忘れずにご覧ください。(^^♪


ドーナツの真ん中はが泳いでいてエサをあげることができます。
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪

イルカだけでなくいろいろと楽しめて時間が経つのも忘れそうでした。
帰りは「ふぐちゃん号」に乗ってゲートまで帰りました。
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
これは片道100円かかります。

ゲートを出るとお隣にはお土産が買える「ごちゃ市場」があります。
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
魅惑のドーナツ♪♪
たくさんありますよぉ~!!
魅惑のドーナツ♪♪
日本でココだけ!超限定のプリクラもあります。(笑)





楽しいこといっぱいの「シードーナツ」
昨日の熊日新聞のお得な折り込み広告が入ってました。もしかしたら下島は本渡地区だけかも・・・。(^_^;)
魅惑のドーナツ♪♪
これについてる優待券でとってもお得です!!(^_-)-☆
他にもペアチケットもありますのでとってもリーズナブル♪♪

3月19日まで期間限定サービスになってますのでこの機会をお見逃しなく!!!

野生のイルカウォッチングシードーナツでのイルカとのふれあい

今後これが天草観光2枚看板になっていくといいなぁ~~~!!(*^^)v

シードーナツさんについて詳細はホームページをご覧下さい!!
海遊の郷 天草パールセンター・わくわく海中水族館シードーナツ






                       by マツモト & TENTEN & バイトS & バイトH













同じカテゴリー(おススメの観光スポット)の記事画像
モバイルスタンプラリー♪♪
秋を探しに・・・
SUP(スタンドアップパドル)体験♪♪
天草の観動スポット!!\(^o^)/
結果発表♪♪\(^o^)/
天草珍百景発見!!(笑)
同じカテゴリー(おススメの観光スポット)の記事
 モバイルスタンプラリー♪♪ (2019-12-10 15:10)
 秋を探しに・・・ (2019-11-22 15:51)
 SUP(スタンドアップパドル)体験♪♪ (2019-05-28 13:45)
 天草の観動スポット!!\(^o^)/ (2019-05-13 16:54)
 結果発表♪♪\(^o^)/ (2019-05-01 17:20)
 天草珍百景発見!!(笑) (2019-04-17 16:07)

Posted by スター  at 12:11 │Comments(0)おススメの観光スポット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。