2014年02月09日

新種発見!?(笑)

みなさん、こんにちは!!

昨日の風と波がウソのような今日の天気。
波のない穏やかな海となった二江の海。

朝からイルカもすぐに発見できました。
お客様の数も多くなったのでクルーザーで出発です。

カメラマンはバイトH!!

新種発見!?(笑)
今日は他の業者の船も多数出ています。
イルカが共に泳ぐ海っていいですねぇ。
新種発見!?(笑)
船の周りにもイルカたちがたくさん近づいて来てくれました。
新種発見!?(笑)
可愛いイルカたちに癒される時間が続きます。


と!そこで衝撃の写真が!!!!\(◎o◎)/!
新種発見!?(笑)
見てください!!これは新種のイルカではないでしょうか?
私の想像図がこちら!
↓↓↓↓↓
新種発見!?(笑)
はい・・・ふざけてすみませんでした・・・。m(__)m
そんなわけありませんね。(笑)
新種発見!?(笑)
可愛いイルカジャンプでした。(#^.^#)


曇り空のために少し暗い感じの海になりましたが間近でイルカを見たお客様たちは大変喜んでらっしゃいました。
(#^.^#)
こちらもその様子を見ると嬉しい限りです。(^^♪

たくさんのイルカたちに会える天草二江の海!!!
この感動を体験してない方はぜひ天草へお越しください。

お待ちしております。



                                    by TENTEN & バイトH



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:37 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
TENTENさんだと 読み始めてからすぐわかりました。
二江のイルカは、何匹くらい生息してるんですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月09日 15:20
一升瓶さん:私だとすぐに気付くなんてツウですねぇ!!(笑)
イルカは約200頭くらい生息してますよ♪♪
Posted by TENTEN at 2014年02月09日 16:35
これはすごい新種発見ですね!w笑っちゃいましたw
Posted by hirokhirok at 2014年02月10日 00:01
hirokさん:笑っていただけてよかったです。(笑)
写真を見た瞬間に思いついちゃったもんで・・・・。(~_~;)
Posted by TENTEN at 2014年02月10日 08:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。