2014年02月11日

大荒れ・・・・

すご~~~く青空が広がっている天草
しか~~~し!がものすご~~~く強いです!!(@_@;)
そしてがすご~~~く高い・・・・・というか大荒れです。(@_@。

写真では伝えきれないのがもどかしいくらいのです。

発着場も船をつけるのが困難なくらいで揺れてます。

イルカのぼりは青空に映えて気持ちよさそうに見えますが・・・・。(-_-;)

今の所、イルカウォッチングの船は出ることができません。
今後も状況を見ながらの判断になります。

天気はとてもいいだけに惜しいですねぇ・・・・・。(-_-;)

もし今日イルカウォッチングに行きたいという方は事前に電話で確認をお願いいたします。m(__)m



                            by TENTEN








同じカテゴリー(その他...)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
猫の手も借りたい!!
ウッシッシ!!
真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#)
時を超えて蘇る・・・18歳の私・・・
台風接近中!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 猫の手も借りたい!! (2017-08-20 13:23)
 ウッシッシ!! (2017-07-26 12:42)
 真夏のクリスマス会♪♪(#^.^#) (2017-07-23 15:56)
 時を超えて蘇る・・・18歳の私・・・ (2017-07-08 16:50)
 台風接近中!! (2017-07-03 13:22)

Posted by スター  at 09:55 │Comments(0)その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。