2014年02月11日

ど~こだ??(*^_^*)

さて、今日は
スターTENTENさんバイトSの3人で
観光地とお食事処を取材に行って来ましたよ~ bou29

赤ジャン着た3人がカメラ&メモ帳片手にウロウロbou10bou23bou17

そして、カメラ片手に、あらゆるところでパシャicon12パシャicon12パシャicon12


こんな風に写真を撮ってますよkimochi48

さ~・・・どこだかわかるかな??

中もちゃんとチェックhime16

こんな素敵景色が見れるところも

スタッフも大満足

天気も良かったしいい取材が出来たそうですよbou29

海も綺麗...icon12face05

ここは・・・ここは、どこだーーーー!!!
早く知りたいものですねkimochi40

今日行ったところも近日中にUPしたいと思いますので
みなさま、お楽しみに~~~~icon23


では、イルカウォッチングですが

朝、お伝えした通り、天気はいいです
絶好のイルカウォッチング日和!!...
と・・・言いたいところですが波がすごいicon10

お昼12時過ぎ頃、少し波がとれたんですが
少し時間が経つと、また波が...
船長とも相談した結果、本日は全便欠航となりました
ご予約・お問い合わせくださったみなさま
申し訳ございませんicon10
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますねface01



                          by イノウエ



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
UDON
台風18号...早く通り過ぎて...
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング!
雨具とスタッフ
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 台風18号...早く通り過ぎて... (2017-09-17 13:22)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング! (2017-08-29 17:40)
 雨具とスタッフ (2017-08-23 18:23)


この記事へのコメント
はーい・わかりました。竜がいる洞窟ですね。長いローラー滑り台は滑りましたか?あれお尻がジンジンするんですよね。山羊や鶏もいますよ
Posted by みゆ at 2014年02月11日 21:21
みゆさん
わぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
せーいかい(≧▽≦)
初めて行きましたが、メチャクチャ感動しました(^O^)v
長いローラー滑り台もあるし、山羊や鶏・・・そうそう竜がいる洞窟
みゆさん、かなり詳しいですね!!
いやぁ~良いとこですよねぇ~♡♡♡
お天気良く最高の景色が見れました(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年02月11日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。